ペアで使って、もっとラグジュアリー♪creemaでのお買い物にお得なお知らせ

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨日から、再販に向けて
2作品の仕上げに入っています。

家業が忙しく思うように作品に向き合えない、そんな時は

大好きなピンク石を眺めて写して
癒されちゃうんだから♪(≧∇≦)

ピンクトパーズとルビーのラグジュアリーピアスピンクサファイア×バタフライ キュートブレスレット
2つを一緒に写してみました。

可愛い!
可愛い!
可愛い!←親バカ

こ、これは!と閃きましたヨ。

-▼-----------------------------------------

ラグジュアリーなピアスとブレスを

ペアでお使い頂きたくて

-----------------------------------------▲-

creemaで2つを同時にお買い物して頂くと
送料が無料になるサービスを始めました!

矢印の白い円盤みたいな丸は電器が映り込んだもの。実際はないのですよ(´∀`;)
こちらのペアも
こちらのペアも
先ほどのブレスレット と ピンクトルマリンのエレガントキュートなロングチェーンピアス
どちらも送料が無料になります。

どれとどれを合わせようかな

組み合わせを選ぶ楽しみも
お手伝い出来たら嬉しいです。


作品の一覧はこちらから見て頂けます。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作公開しています♪


minne
https://minne.com/calla
天然石ルースを使った誕生石の
ハートプチネックレスが人気です♪


シルバーウィークで祝日続きで
郵便局を利用した発送は期間中お休みです!

ご注意下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


毎日のお約束。
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
今日の順位は何位かなぁ♪(≧∇≦)
明日も素敵な一日を♥

●今日の餃子はミラノ風

夫とマカロニの話をしながら
餃子の具材に調味料を入れていたら

ごま油じゃなくて
オリーブオイルを投入してました。

・・・・・・・(´∀`;)

すまん、息子。
今日のお味はきっとミラノ風。

彼の分を60個冷凍して
残りはこちらで食べました。

餃子と娘の大好物の春巻きも作ったよ♥口の中の火傷に注意♪

イタリアンな風が吹き渡る・・・

かと思いきや、いつもの味でした

息子には内緒にしておこう♪

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)