改善して使い勝手がより良くなったイエローダイヤモンドのリボンショートネックレスをcreemaに出品しました♪(iichiへ移動しました)

ご訪問頂きましてありがとうございます

以前minneへ一度出品したのですが
変更しようと思って取り下げていた

とても小さいイエローダイヤモンドを使った
ネックレスを使い勝手を良くして
creemaへ出品しました。

今日は、このネックレスを紹介します♪

-▼-----------------------------------------

付属のアジャスターを使って

色々便利に使えるようになりました♥

-----------------------------------------▲-
アジャスターを追加して、よりいっそう使いやすくなりました♥

リボンモチーフも小さいし
ダイヤモンドも1-2mmのプチサイズ。

アジャスターを付けると
後ろに引っ張られてしまう心配もあって

販売当初はアジャスターなしの
約37cmのネックレスとして出品しました。

もっと便利に
もっと使えるネックレス。

どうにかできないかなぁ

うーんうーん、と考えて

あっ。アジャスターを付属すればいい!

と気が付きました♪

重ね付けも楽しめちゃうよね♥

これ、去年のユニクロカットソー。撮影用に買っておいたの(≧∇≦)

リボンモチーフの意味は「結びつける」


大好きなあの人へ。贈って
よりいっそう仲が深まりますように

イエローダイヤモンドリボンショートネックレス
出品ページは↓↓↓こちらです!!
https://www.iichi.com/listing/item/679569




最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束♪
明日も見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ



さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
今日の順位は何位かな? ( *´艸`)

新しい一週間が始まりますね。
明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

新作も再販も揃いました

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)