作品を置いて頂いている雑貨屋さんをご紹介♪『雑貨とギフトのお店himmel』さん。納品も♪

ご訪問頂きましてありがとうございます♥ 

今日は準備が整った9点を
himmelさんへ納品に行ってきました♪

台紙を変更しました♥
こちらの二つのネックレスは
creemaさんでも販売しています。

クリックで作品ページへ

■ハートレモンフルーツカラーネックレス

■美しいオレンジカーネリアンとシトリンのフラワーネックレス

作品の詳細ページの写真より
こちらの写真の方が可愛く見えるの
なぜかしら(ノД`)・゜・。

飾り方も変えました♥

ピアスやイヤリングは
アクセサリーホルダーへ吊るして

ハートレモンネックレスの後ろに
ちらっと見えているのは名刺です。

持ち帰って頂けます (///▽///)

ピアスやイヤリングの試着はできませんが
吊るして見やすくなりましたヨヽ(=´▽`=)ノ

手に取って、後ろからも見て下さいね。
使った素材なども裏側に記載しています。

また、ネックレスやブレスレットは
ケースから取り出して試着もできるよう

実は、工夫して台紙に付けてありますので
ぜひお店で試着してみて下さいね

-▼-----------------------------------------

省スペースで、こまめにお届けします。

-----------------------------------------▲-

とある日のhimmelさんの店内。展示の様子
今日の写真は写していないのですが
(忘れちゃった(´∀`;)またもや)

アクセサリーホルダーを使ったことで
この横幅の半分に収まりました。

このくらいのスペースが
年間100個程度を作る

私のペースにマッチしていて
ちょうど良い感じです

クリーニングとコーティングも
ケースへの収納も

まとめてやればやるほど
時間がかかってしまい

納品も遅れてしまうので
今後は ちょこちょこ お届けします。

半分開いたスペースには、きっと
別の方の素敵な商品が並びますよ♪


-▼-----------------------------------------

himmelさんはこんなお店♪

-----------------------------------------▲-

長野県下諏訪町にあります。

パワースポットとしても有名な (*´∀`*)
諏訪大社の下社と春宮がある温泉の町。

(湯の温度は、めちゃくちゃ高い!)

美容室の横の広い店内に、所狭しと
ギフトやお家使いのできるアイテムが並び

作家さんの器や布小物
オーナーさんの好きなフクロウモチーフ♪

綺麗なランプに手作りの木工品
アロマグッズも揃っています

行くたびにどこかが変わっていて
隅々まで見ると面白い発見がいっぱい!

(マンボウも居たよ!)



〒393-0047
長野県諏訪郡 下諏訪町西赤砂4355-1

車で観光にお越しの際にも
お立ち寄り下さいね。

場所をお伝えしたいのですが
地図が書けません(´∀`;)

Google検索で『下諏訪町 himmel』
と入れてみましょう。

お店の地図や経路案内を
表示してくれます ( *´艸`) 

便利ですねぇ。

野良ちゃん猫を保護し共に生きる
生き方も素敵なオーナーさんのお店です。

店内(外)に、猫ちゃんはいませんが

とっても気さくな
オーナーさんがいらっしゃいます♪

ぜひお立ち寄り下さいませ

納品している作品にもクリーニングとコーティングを施しています♥キラキラなんだから!(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです

今日の順位は何位かなぁ(*´˘`*)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

ネットショップでもお買い物できます♪

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)