青い色の集中力をUPさせる効果のおかげ?青色アクセサリーをスムーズに撮り直し♪

ご訪問頂きましてありがとうございます


9月19日のブログ記事でご紹介した
(↑記事へジャンプ!)

インディゴブルーアクアマリンブレスレット
の画像の背景がうるさいので

無性に撮り直しをしたくなったところから

今日は青いアクセサリーを中心に
もくもくと撮り直してご機嫌な私です。

-▼-----------------------------------------

ブルーの魔法でスピードアップ?!

-----------------------------------------▲-

青い色には集中力をUPさせる効果がある

その、おかげさまの効果かも?!


今日は写真を写して編集する作業が楽々で
たくさん撮り直して、たくさん差し替えをしました。

ショップで使った画像と共に
一覧でご紹介しますので

見落としていた(?)あの作品やこの作品を
ぜひご覧くださーいヽ(=´▽`=)ノ

詳細はタイトルクリックでショップへGO

非加熱アクアマリン*リーフネックレス
(minne)


リベルテ*インディゴブルーアクアマリンブレスレット
(↓2点在庫あります↓)
iich ■creema


ジュエル♪ラブラドライト ロングフックピアス (creema)

-▼-----------------------------------------

青が絡んでいなくても まだまだあります!

今日の差し替え画像

-----------------------------------------▲-

アコヤ真珠のお花とバーの上品ブレスレット
(↓2点在庫あります↓) iich ■creema

グリーントルマリンタッセルピアス(creema)

ハートレモン フルーツカラーネックレス(14kgf)(creema)
それぞれ2枚ずつ変更しました。

撮るたびにハッキリ写せるように
なってきました。嬉しい!!

あなたのお気に入りが見つかったら
もーっと嬉しい(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束♪
明日も見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ



さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

ブログ村は、順位だけじゃなくて
同じカテゴリー内の注目記事も
見れちゃいますヨ (*´∀`*)

今日の記事の一位はなぁに?


●青い色、幸運を招く色?


9月19日にご紹介した
真ん中のブレスレットを

本日ご購入頂きました。
ありがとうございます!!

青い色は幸運を招く色?

いいえ
きっとどの色も幸運の色ですね

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

いろんな色、揃っています

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)