10月の誕生石はオパールとトルマリン♪お誕生日おめでとう!!

ご訪問頂きましてありがとうございます
昨日、息子の誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう

力いっぱい生みました。
力いっぱい生まれてきました。

いっぱい泣いて笑って転んで立ち上がって
一つ一つを覚えて成長してゆく子供時代は
人の人生の収縮図のようですね。

-▼-----------------------------------------

同じように生まれて来ないものです

-----------------------------------------▲-

私には娘が二人と息子が一人いるのですが

子供たちが誕生日を迎えると
決まって思い出すのが、出産の時のこと。

十人十色。三人三様。
生まれ方も性格もやっぱり其々違います。

ルべライトと呼べるほど美しい発色

(↓creemaで販売しています↓)
ピンクトルマリンのエレガントキュートなロングチェーンピアス

長女は逆子で
朝9時に入院して夜9時に生みました。

「お母さん!いきんじゃダメ!!」

赤ちゃんが産道に完全に下りてくるまで
力を入れてはいけないそうで

必死に我慢して生みました。
二度と生まない、そう誓った夜でした。


そうして2年。可愛い娘を見ていたら
誓いはすっかり消え失せて

「兄弟が居たら、もっと楽しいよね」
そんなもんです ( *´艸`)


小さいのに十分な存在感

(↓iichiで販売しています↓)
ブルートルマリン*誕生石ハートプチネックレス

長男は朝食準備の最中に陣痛が。

「10分間隔になったら病院に電話して」
痛くなったら時計を見ます。

電話して着いた時には5分間隔でした。
車いすに乗せられて分娩台へ直行。

「早いよー」はお医者さん談。

助産婦さんが居たのが幸い?
生まれた後に先生登場でした

生まれるまでには時間がかかるからと
私を車に乗せてきてくれた父は

私を下すとさっさと帰り
気が付いたら一人ぼっちでした。

夫と長女は家でスヤスヤ睡眠中でした。
後から長女を連れて夫が駆け付けたけどね。

陣痛から出産まで1時間足らず。
ちゃんと病院で生めて良かったヽ(=´▽`=)ノ


見る角度によってその表情を変える

(↓creemaで販売しています↓)
上品な中にエスニックカジュアルを忍ばせたオパールのブレスレット

次女の時は風邪を引いていました。
咳でお腹に圧力がかかり

本人そっちのけで陣痛が始まり
本人そっちのけで先に子宮口が開き

やむなく
陣痛促進剤で彼女を起こしました。

妊婦が必ず習う呼吸法「ひーひーふう」
三度目の出産で初めて使いました。

新鮮でした ( *´艸`)

「とっても良いお産でしたよ」

どうにか三度目にして初めて
テキスト通りの出産ができたようです。

力強いオレンジ色が持ち味です

(↓minneで販売しています↓)
サンストーンとファイヤーオパールのフリンジ ピアスキャッチ

それぞれのストーリーと共に
生まれてくる私たち。

これから先のあなただけのストーリーも
幸せで楽しいものでありますように

その毎日に寄り添うように
私の作ったアクセサリーで

華を添えて下さったら
とても嬉しく幸せに思います。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

今朝は3位にまでアップしていて
とっても嬉しくビックリしました。

いつも本当にありがとうございます!!

●HAPPYの連鎖が起きると良いナ


家族ネタ(主に母?)のアクセスが
意外と多いことに最近気が付きました。

作家としてはがっくり?(´∀`;)

いえいえ 日常のことも
読んで下さるのも、また嬉しいもの。

いつも見に来て下さって
ありがとうございます!!

作品作りだって頑張れちゃう♪
新作づくりを進めています。

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)