11月の誕生石、インペリアルトパーズとシトリンを使ったエレガントなブレスレットが出来ました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は、仕上がったばかりの
エレガントなブレスレットを見て下さいね♪

-▼-----------------------------------------

本を掴む手もエレガントに

-----------------------------------------▲-

「やぁね、西日が当たるじゃない。出しっぱなしにしないでよ」

お怒り中のハンドマネキンさんも
その手のしぐさは自然と優雅になります。


大きなボタンカットの
インペリアルトパーズと

タンブルカットのシトリンを連にして
チェーンとチャームで飾りました。

シトリンとオレンジサファイアで作った
チャームの中には蝶々が一頭隠れています。

変化と喜びの象徴とされる蝶のチャーム。

私は、変化を呼び込み飛躍を呼ぶ象徴と
感じています。


インペリアルトパーズとシトリンのブレスレット

お揃いで身に着けることもできる
ネックレスとピアスは作りかけ。

全部仕上がったらiichiへ出品します。


明日はネックレスを見て頂けるよう
奮闘したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

途中まで仕上がっているので
見て頂けるのが楽しみなんです♪

明日もまた、お立ち寄り頂けたら幸せ


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

オバチャンには恐れ多いファッションブログ
ここに居てもいいのかしら?

ドキドキしている小心者です ( *´艸`)

今日の順位は何位かな?
画像をクリックすると順位が見られます。

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla

iichi


-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。