12月18日発送分までクリスマスギフトにも対応します♪今日はiichiとcreemaに2点ずつ出品しました

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は、勢い余って4点出品しています。
各タイトルをクリックすると出品ページにジャンプします。

-▼-----------------------------------------

今日の新作ラインアップ見て下さーい♥

-----------------------------------------▲-

思わず ( *´艸`) ぷっ。となる
魅惑の画像からご紹介します。

片穴ロードクロサイトとヴィンテージスワロサークルの華やか2wayピアス
(iichi)

エレガントなアクセサリーに
キュートなラッピング。

ギャップ萌えです←違う。

ラッピングをする箱によっても
配送方法によっても違うのですが

クリスマス用のリボンとカードをお付けして
発送する予定です。

※手提げバッグは付きません。
※12月18日発送分まで対応します。


こちらのピアスは・・・・

ちょっとしたお食事会には
垂れ下がりのサークルを外して

ドレスアップスタイルには
垂れ下がりのサークルを追加して

とっても華やかに身に着けて頂ける2wayピアスです。


オリエンタルでシックなスモーキークオーツのアシンメトリーイヤリング
(iichi)
大ぶりなので、それだけでアクセントに。
この色合いがとても好きです。

カーネリアン*ウェーブライン華やぎネックレス(14kgf)
マンダリンガーネットのウェーブライン華やぎピアス(イヤリング変更可能)
(creema)
季節を問わない、ペアで使える
ネックレスとピアスを出品しました。

揺れる天然石と共に
心も華やかに軽やかになる
そんな色合いです。


気が付けば10月もあと一時間ほど。

今月も、お付き合い下さって
本当にありがとうございました。


11月の新作も楽しみにしていて下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

10月最後の1ポチっを頂けたら
とーっても幸せ!!(≧∇≦)

素敵な休日をお迎え下さい♥



-------------------------------------

ギャラリーにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
iichi

新作2点追加しました。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作2点追加しました。

minne
https://minne.com/calla

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。