ガーネットのクラシックデザインピアス♪キャッチを変えて2wayで楽しめます

ご訪問頂きましてありがとうございます

以前、母の日にプレゼントした
イヤリングを見て頂きましたが

(その時のブログ記事はこちらです♪)

そのイヤリングと同じデザインのピアスを
iichiに先ほど出品しました。

-▼-----------------------------------------

モードでクラシカルなデザインの

小ぶりのビジューピアスです♪

-----------------------------------------▲-

ガーネットのクラシックデザイン 揺れるキャッチのチタンポストピアス

グレーのコットンパールを使って
より一層上品に、クラシックに。

赤いのは全部ガーネットです ( *´艸`)

コットンパールの垂れ下がりはキャッチに付いています
サイズは大体1.5㎝。

一円玉が約2㎝でした←測った
それよりも0.5mm小さいです。

大きさの参考になるかなぁ・・・


クリスマスも近いですしプレゼントにも
ご検討頂けたら嬉しいです♪

詳細はショップで見て下さいね。
↓↓↓
ガーネットのクラシックデザイン 揺れるキャッチのチタンポストピアス


-▼-----------------------------------------

今日は他にも出品しました。

-----------------------------------------▲-

やっと2本目が完成して、出品できましたヽ(=´▽`=)ノ

マロンブラウンと赤い実のロングネックレス
↑↑↑iichiへジャンプ♪)


今日はこの後、もう一つ
出品したいブレスレットがあるんです


画像をチェックして出品できるようなら
出品しちゃいます。

以前creemaでご縁を頂いて
とても素敵なご感想を頂いた
思い出深いブレスレットです。


画像の編集ができ次第の公開です。
ぜひまた見て下さいヽ(=´▽`=)ノ



さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
レッドスピネルピアスはcreemaへ

ラスト1点になったレッドスピネルの
連なる輪のピアスを
creemaへ出品しました。

(ランキングバナーの左下の画像です)

詳細は、creemaバナーをクリック♪

minne
https://minne.com/calla
出品ページを見やすく整理しました♪

iichi

本日新作を2点出品しました。

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。