スギライトペンダントとピンクグラデーションロングネックレスの重ね付けを楽しんで♪

ご訪問頂きましてありがとうございます
今日もお仕事お疲れさまでした!

昨日のブログでこんな風に書きました。

『トルソーにかけた新作ネックレスを眺めて
ウットリしながら書いています。』

(昨日のブログはこちらから見て頂けます)


眺めていたら撮りたくなるなる♪
日が差す時間の撮影になってしまいましたが

スギライトペンダントと、ピンクグラデーションロングネックレス
撮りました!!
見て下さってありがとー!(≧∇≦)

石の状態などはわかりにくいので
出品ページを見て頂くとして

雰囲気だけでもお伝え出来れば。

紫とピンクで間違いのない可愛らしさです

アジャスター未使用で
ロングネックレスの長さが大体89.5cm

アジャスターのない
スギライトペンダントが大体42.5cm

長さや石の大きさの参考になっているといいな♪


-▼-----------------------------------------

ピンクの魔法にかかって

作り出した作品は?

-----------------------------------------▲-

ピンクトパーズとルビーのラグジュアリーピアス
↑↑↑
クリックでcreema shopへ

思えば、ルビーに触れたあたりから
ピンクの魔法にかかっていた

のかもしれません ( *´艸`)

あなたの好きなピンクに
出会えることを願って

あなたもピンクの魔法にかかってみませんか?
↓↓↓
各ギャラリーよりご覧ください♥
creemaiichi


若返りの色、ピンク。

だけじゃなくて

女性の持つ美しさを引き出す色
そんな風に感じています。

お出掛けスタイルのワンポイントに
お使い頂けたら嬉しいです。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥


●ピンクの美肌効果と若返り

以前ブログにピンク色で若返り?
そんな記事を書きました。

(その日の記事はこちらから)

ご紹介をした その後・・・
実践を忘れていた私が居ます(´∀`;)

やー、読み直したら新鮮でした!
早速これを書きながら実践しています。

是非あなた様もご一緒に♪

ピンクをイメージしてスーハースーハーしましょう!!

-------------------------------------

●On-line shop

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
creemaに新作を公開しました♥

minne
https://minne.com/calla

iichi

iichiに出品を始めました♥

「私の秋」見つけて下さいね♪

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。