大きなリングとピンクがポイントのスギライトのペンダントが仕上がりました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます
連休、楽しんでいますか?ヽ(=´▽`=)ノ

私は仕事ですが、その合間に作業しつつ
独り言をつぶやきながら(怪しい

「コレ可愛い!」「ここはどうしようかな」
心弾ませながら過ごしています♪

そんな幸せいっぱいの気持ちで作った
新作を、今日も見て下さいね!!

-▼-----------------------------------------

ピンク味を携えた優しい紫色の

スギライトのルースを使って
-----------------------------------------▲-

新作スギライトペンダント
(ま、窓枠と、円盤みたいな電器が写ってる(´∀`;))
10月8日の記事で(←クリックで記事へ)
ルースの状態で見て頂いたスギライトを

  • 可愛らしい色で透明度の高いピンクトルマリン
  • まったりした発色の良いピンクのピンクサファイア
そして、大きなリングパーツと合わせて
愛らしいペンダントに仕上げました。

大きなピンクサファイアのついたリングは
留め具から抜くことができるので

普段使いのシンプルさんと
両方付けた華やかさんと
2通り楽しむことができます♪

ペンダントタイプのネックレスは留め具が
トップまで下がってしまうこともあるよね。

だから今回は留め具を工夫して・・・

留め具にマグネットクラスプを採用♥
引っかかりのないチューブ状の
マグネットクラスプのみ使いました。

ポキッと折るように外して
カチッと簡単装着♪

(マグネットクラスプの、ご紹介記事はこちらです)

今回はくるっと回ってしまうリスクを考えて
引き輪やアジャスターを付けていません。


このチェーンはスネークチェーンように
目の詰まったチェーンで高級感があります!

ちょっと気が早いけど
クリスマスプレゼントにも良いですよ


作るばかりで出品が追いつかないけど
来週早々にはショップへ公開します♪

明日は、こちらも10月8日の記事で
見て頂いたレッドスピネルを使った

長めのチェーンがエレガントなピアスと
ノンホールピアスをご紹介します。


明日も是非見に来て下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

今日の順位は何位かな?
画像をクリックして順位をチェック♪


●こんな感じのノンホールピアスも
   試作しています♥



このデザインでは出品しませんが
こんな感じのノンホールピアスを
試作してみました

後ろの垂れ下がりもついてます♪
来週早々の出品に向けて
夢中になって作っていますヨ ( *´艸`)
-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。