新作♪凛とした赤に優しさを忍ばせたレッドスピネルのピアスとイヤリングをご紹介します。

ご訪問頂きましてありがとうございます

街のもみじも赤く色づき始め
緑の景色の中に小さな変化を感じます。

緑から赤、緑から茶へと移りゆき
秋はその彩りに色気を感じる季節ですね。

今日ご紹介するピアス(イヤリング)も

可愛らしい少女のあなたから
大人の色気を携えた美しいあなたへ

歳を重ねるごとに深みと美しさを増してゆく
美しい女性をイメージして作りました。

-▼-----------------------------------------

凛とした赤に優しさを含ませて・・・

あなたの持つ魅力を存分に引き出します
-----------------------------------------▲-

軽いのでノンホールピアスもご用意しました(ネジバネイヤリングに変更もできちゃいます♪)

レッドスピネルのペアシェイプが
約6mmほどと小さく軽いので
リングを連ねても、とても軽い着け心地♪

顎下まで伸びるエレガントな長さ

左右がアシンメトリーなデザインで
チェーンの長さも違います。



ボタンカットもレッドスピネルです♥

赤い小さな粒は華奢で繊細なラインを強調し
あなたの美しさや色気をグッと引き出します。

そして

キリリと締まる赤に丸みのリングを追加して
凛とした芯に優しさをプラスしました。

歳を重ねるごとに心が磨かれ
優しさや深みを増してゆく大人の女性に
身に着けて頂きたいピアス(イヤリング)

こんなエレガントな見た目ですが

ジーンズを履いて格好良くも着こなせる
実は、使い勝手が良いところも魅力です。


あなたのハートをキュンとさせるアクセサリー

現在出品中の作品は
↓↓↓こちらからご覧頂けます。

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

新作出品まであと少し。
「私の秋」見つけて下さい



明日も是非見に来て下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

今日の順位は何位かな?
バナーもキュンピンク♪に変更(≧∇≦)


●昨日見て頂いた試作のノンホールピアスは?



長さはこちらの画像と変わらないまま
デザインを新しくして仕上がっています。

明日、お見せしますので
是非遊びに来て下さいね

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。