お客様の声を受けて誕生しました!!ピンク×ピンク華やかキュート♪リボンイヤリング

ピンク×ピンク三部作にイヤリングが登場しました♥
ご訪問頂きましてありがとうございます

「イヤリングは作らないのー?」

お客様の有難いお声を頂戴し
イヤリングが誕生しました!!

ピンク×ピンク三部作は
こちらのページで詳細を見て下さいね。

-▼-----------------------------------------

小さなリボンを付けた華やかキュートな

イヤリングとノンホールピアスです♪
-----------------------------------------▲-

ピンクトルマリンのチェーンピアス
(↑クリックで紹介記事へ)

そちらに似た雰囲気で仕上げました。

垂れ下がりも付いています♥
「作ります!作りますとも!」

意気込んで作り始めたものの
垂れ下がりは無理かもしれない。

半ば諦めていたのですが
イヤリング金具とにらめっこして

材料屋さんで探して探して・・・
素敵なのを見つけて、無事付けられました♪

ネジバネイヤリングとノンホールピアスでは
付け方がちょっぴり違うのですが

それぞれに合った付け方でできました!

ピンク×ピンク 華やかキュートなリボンイヤリング

耳たぶのあたりでフリンジが揺れて
エラ付近でリボンが揺れます。

後ろの垂れ下がりも丸みを帯びた
綺麗なラインを作っています。

刺さらないのでご安心ください(´∀`;)
身体に触れても痛くないです♪

-▼-----------------------------------------

ちょっと迷う?メンテナンスのタイミング

-----------------------------------------▲-

ノンホールピアスの金具は樹脂なので
時々交換が必要だと思います。

硬くなったな、色が変わってきたな
緩く感じるようになったかな?

そんな時はお気軽に
メッセージを下さいね。

ハンドメイドサイトからでも
Twitterからでも
ここのブログからでもご連絡頂けます♪

今までご購入頂いたアクセサリーも
樹脂でなくても、問題がなくても

クリーニングして欲しい
使い続けるためにメンテナンスして欲しい

思い立ったら、どしどしご連絡下さい!!

-------------------------------------

新作アクセサリーは、明日の出品に向け
準備を進めています。

撮り直したい写真もありますが
”明日”出品致します!!

各ハンドメイドサイトをブックマークして
ツイッターをブックマークして

お待ち頂けたら嬉しいです(≧∇≦)
夕方以降の出品です。


●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

●iichiに出品を始めました♥

iichi

ピアス金具に
華やかにピンクサファイアを飾ったタイプは
iichiでお求め頂けます



新作出品は明日!!
「私の秋」見つけて下さい


明日も是非見に来て下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

今日の順位は何位かなぁ(≧∇≦)

明日からのお仕事に向けて
気合いは入ったかな?

新しい一週間も
素敵な一週間になりますように。
-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。