新作マロンブラウンと赤い実のロングネックレスの、身に着けるだけじゃない楽しみ方教えちゃう♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

creemaで販売中の新作ロングネックレス
↓↓↓
グッと色気のあるスタイルにも合います。

お召替え、ふんわりスタイル♥

マロンブラウンと赤い実のロングネックレスは

実は、身に着けるだけじゃない
もう一つの楽しみ方があるのです♪

-▼-----------------------------------------

身に着けるだけじゃない楽しみ方とは?

-----------------------------------------▲-

creemaの出品ページには
こんな風に記述しています。
タンブルは傷を含みますが絹のような光沢があり、太陽の光に当てると細かいラメが浮かびあがる神秘的な粒です。角度によって色を変えるアンダリュサイトの多色性もお楽しみ頂けます。
神秘的な粒と多色性とは何ぞや?というと

●アンダリュサイトの多色性

(角度や光の干渉で別の色を覗かせる)

●タンブル=スキャポライトの絹のような光沢とラメ

(混ざった鉱物の影響や光の加減で見えなかったものが見える)

室内や、暗い場所では見えなかったものが
太陽光や蛍光灯下では見えてきます。

実際楽しむ雰囲気、お伝えできるかな♪

↓↓↓

スキャポライト(チョコレート色のタンブル)
表面全体が白っぽいのが、ラメの影響です。
傷とは違う光沢が見て頂けると思います♪

真ん中の粒は、なんと!
蛍光灯の下で見た方がラメが見えるんです♪

アンダリュサイト(ボタンカット)
左が太陽光下、右は電器なしの室内
アンダリュサイトの色は茶褐色なので
緑に見えたら多色性を写せています。


プレシャスオパールの遊色効果や
タイガーアイのキャッツや
サンストーンのラメは有名ですが

まだまだ驚かせてくれる天然石は
たくさんたくさん存在しています。

ここに使った2つの石もその一つ。


身に着けて可愛いだけじゃなく
眺めて楽しむ、愛しむ。

今後も、そんなプラスの楽しみ方を
お伝えしていけたらいいな♪

そんな風に思っています。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
素敵な休日を♥


お仕事お疲れさまでした!!

一週間頑張りました(≧∇≦)

グッと冷え込みを感じる朝に負けず
お仕事お疲れさまでした!!

お時間のある土日に
ゆっくりとアクセサリーを眺めながら

至福のひとときを過ごして頂けましたら
とても嬉しく思います。

今日ご紹介したネックレスは
こちらからショップページへ
↓↓↓
マロンブラウンと赤い実のロングネックレス

新作はcreemaをチェック
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
素敵なご縁をありがとうございます!!

minne
https://minne.com/calla
出品ページを見やすく整理しました♪

iichi

iichiに出品を始めました

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。