美しくって可愛い♪美しいロードナイトとマダガスカル産ローズクオーツのチャームペンダントが出来ました。

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日はね・・・

とっても可愛いペンダントができたので
早速iichiへ出品しましたヽ(=´▽`=)ノ

マダガスカル産ローズクオーツと美しいロードナイトのチャームペンダント

大きなトップに、しっかりしたチェーン。

色合いはピンク~紫で
エレガントキュートな大人っぽい色合い♪

ポキッと折って、カチッと簡単装着の
時短マグネットクラスプで

チェーンが回ってしまっても
チャームに引っかかりにくいし

留め具が目立ちにくいのもポイントです。

何より、なかなか見かけない
ルビーに似た発色のロードナイトが
とっても綺麗で可愛らしさを強調しています。

スギライトのチャームペンダント

(クリックで紹介記事へ)

似た作りなので・・・

ロングネックレスは、アジャスターを最大にして付けました♥
こんな風にピンクのロングネックレスにも
美しく合います ( *´艸`)

着用画像のロングネックレスは
左右の石の高さを同じにするため
留め具の位置が若干右寄りになっています。

マダガスカル産ローズクオーツと美しいロードナイトのチャームペンダント
↑↑↑
(クリックでcreema出品ページへ)

クリスマスプレゼントにも♪
ぜひ、ショップへお越しください



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
素敵な休日を♥


悩んでも、迷いがなければ元気なんだね♥

生きていると悩みは付きまとうけど
迷いがなければ信じて進んでいける。

自分の芯と寄り添って

曲がってもいいし
遠回りしてもいいから

自分のペースで歩んでいこう。

迷うと元気じゃいられないんだ。
しっかり見据えて元気になぁれヽ(=´▽`=)ノ

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作を出品しています。

minne
https://minne.com/calla
出品ページを見やすく整理しました♪

iichi

本日新作を4点出品しました。

各ハンドメイドサイトに出品中の作品は
お好きなサイトへ在庫の移動が可能です。

そこじゃなくて、こっちで欲しい

そんなご要望がありましたら
お気軽にご連絡をお願いします

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。