本物花ブローチをコケティッシュに身に着けて♪薔薇とパールリーフのおめかしブローチ

ご訪問頂きましてありがとうございます

ハンドメイドが盛んになって
バッジみたいなブローチが増えて

昔のブローチのイメージとは随分と
変わってきた印象がありますよね。

私の好きな作家さんの作るブローチ
とても可愛らしくてナチュラルなものですし。


ですが。

私の作るブローチは昔ながらの雰囲気を持つ
「おばさんが着けるイメージ」のもの ( *´艸`)


ですが!ですが!

これはね、誰かが植え付けた悪いイメージ。
(誰かは知らないけど、きっとそう

着こなし方によって、ブローチって
とってもファッショナブルになるアイテムです。

今回iichiにアップしたブローチも

昨日ブログでご紹介した、美しいペンダントと一緒に装着♥
↑↑↑
(昨日のブログはこちらをクリック)
こんな風にコケティッシュなお洋服の
可愛らしいアクセントにもなっちゃいます。

デコルテが大胆に開いたお洋服でも
気品と上品さがプラスされたでしょ?

ブローチって
着こなすのが難しそうですが

たとえば

パールで繋いだネックレスに留めれば
より華やいだ好印象のスタイルにもなります。

お食事会やイベントのときに
何かもの足りない着こなしに

ちょい足しアイテムとして
使ってみませんか?


ちょっとした冒険も楽しんでいこう。


人生は自分次第
チャレンジしなくちゃ始まらない!

着こなしも自分次第
チャレンジしなくちゃ始まらない!

可愛らしさの秘密は、薔薇に隠れたローズクオーツのパワーかも?!
iichiで販売を始めました。
↓↓↓
こちらから是非お立ち寄り下さいませ。

ブローチの着こなし方、そんな本が
amazonにありそうだよね?って

チラリと探してみましたら
↓↓↓こんな本を発見しました。

朝5秒の鏡の魔法 その無難な服では稼げません!


( *´艸`) ふふふ。


ちなみに私は読んでいないので
レビューは出来かねます(こら)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


明日は明日の新しいもの
見て頂けるように励みます



さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
また明日から新しい一週間始まりますね。
明日も素敵な一日を♥


人生はチャレンジと冒険の連続♪

ブログ村のカテゴリーを
ハンドメイドブログのアクセサリーから

ファッションブログのアクセサリーへ
コッソリと変更しました。

こちらでも楽しんで頂けると嬉しいです。

新しい事はトキメキとドキドキを運びます。
それだけじゃない何かが、きっとあるよね


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作を出品しています。

minne
https://minne.com/calla
出品ページを見やすく整理しました♪

iichi

昨日新作を4点出品しました。

各ハンドメイドサイトに出品中の作品は
お好きなサイトへ在庫の移動が可能です。

そこじゃなくて、こっちで欲しい

そんなご要望がありましたら
お気軽にご連絡をお願いします

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。