ブルーダイヤモンドとロンドンブルートパーズのブレスレットを再販しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

先日お求め頂いたお客様から

「ついつい、ブレスレットに視線が集中してしまい何もできない状態に陥っております。」

と、ウットリしてしまう、めっちゃ幸せ!!
な嬉しいメッセージを頂いた

青が美しいブレスレットを再販しました。

-▼-----------------------------------------

深みのある青が美しいんです

-----------------------------------------▲-

ゴールドとデニムブルーの組み合わせの、ガラスのような質感と透明感が持ち味です♥

ブルーダイヤモンドが入って
スワロフスキーバタフライと

ロンドンブルートパーズを使った
深みのある青色のブレスレットです。

あなたの心も虜にしたい♥
↓↓↓
ブルーダイヤモンドとロンドンブルートパーズのブレスレット
 (クリックでcreemaショップへ♪)
最後までお読み頂き
ありがとうございました。



さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

明日も張り切って
更新しちゃうんだから(≧∇≦)!!

●魅力を写真でお伝えしたくて四苦八苦


イエローダイヤモンド リボンショートネックレス(アジャスター付属)



上品な中にエスニックカジュアルを忍ばせたオパールのブレスレット

今日は2作品の画像を少し変更しました。

上達できるよう本も買ったよヽ(=´▽`=)ノ

あ、これから届くのだけどね。

ぜひ、生かしたい(切実!!

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)