スクエアアメジストフラワーピアスの再販のお知らせと心の中の温かい記憶♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

販売を終えたアクセサリーに
お気に入りを頂くことがありますが

私自身が自分の出品した新作すら
見つけ出すことが難しいのに

たくさんの作品の中から在庫のないものを
どうやって見つけ出して下さったのだろう

嬉しく思いながらも不思議に思いつつ
いつも在庫がなくて作れずにいましたが


(お気に入りはリクエストとは違うけど)

今回在庫があって作ることができたピアスは
ブログを書き終えたら出品します♪

-▼-----------------------------------------

四角いアメジストには

四角いカットが入っています

-----------------------------------------▲-

スクエアアメジストフラワーと色石のピアス
(イヤリングにも変更できます♪)
このカットはチェッカーカットというのかな?

濃いめの紫で四角い角のある
その形からも

少し強くて、
どこかキリリとした印象を受けました。


キリリとしすぎず女性らしく凛とした感じで
そんな思いから誕生したピアスです。


長さの違う14kgfワイヤーを2本用意して
しずく型を作って丸みを持たせ

四角いアメジストを色石と合わせて
お花の形にまとめたら

強いキリリとした印象のアメジストが
丸みを携えた色気のあるピアスに変身


四角いカットが入った四角いアメジストは
クラックや表面に少し傷が入りますが

「キラキラ揺らめき美しく華やか
外出の楽しみが増えました。」

お客様から嬉しいお言葉を頂戴した
こちらのピアスはcreemaへ再販します。


ピアスを直接見て下さる方は
こちらのアドレスをクリック♪
↓↓↓
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1207680


ギャラリーへはこちらから♪
↓↓↓
creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

iichi



minne
https://minne.com/calla


お出掛けが待ち遠しくなるアクセサリー
お出掛けが一層楽しめるアクセサリー

creema,iichi,minneで販売しています。
ギャラリーにも是非お越しください。

-▼-----------------------------------------

亡き祖母の言葉

-----------------------------------------▲-

今日の夕食は、海鮮丼とけんちん汁、
ゆで卵とブロッコリーのグラタンでした。

炊き立てのご飯に寿司酢を混ぜて
団扇で仰いで

「お米がキラキラになってきた」
艶の出てきたご飯を眺めてニマニマしながら

そういえば、

忙しい最中は、こんな風に変わってゆく
素材の変化にも気が付かないで居たかも

忙しいという字は、心を亡くすと書くけれど
本当にその字の通りだな。


そんなことを思っていたら
聞こえてきた祖母の言葉。

「まてに暮らせよ」

”まて”って言葉はたぶん方言で
”丁寧”という意味なんだと思います。


ついついアクセサリーを作る時間を
確保するため(´∀`;)

大急ぎで暮らしてしまう日もあって。
そんな時は

見逃してしまった素敵なことが
あったかもしれないなぁと

温かい言葉と思い出と共に
わが身を振り返る今日の私なのでした。


毎日を慌ただしく過ごすばかりではなく
そうでない穏やかな日も作っていこう。

心に刻んだ私です。


ふと故人を思い出す瞬間があります。

それは、言葉であったり
たたずまいであったり。

時によって様々です。

そんな時は近くに故人が来てくれている
そんな話を聞いたことがあります。

優しく穏やかに微笑みを湛えて
見守ってくれているのでしょう。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日も素敵な一日を♥
-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。