毎日少しずつ、新作が仕上がっていきます♪夕焼け色のネックレスをご紹介します。

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
今日は勢いあまって夕方の更新です。

ご訪問頂きましてありがとうございます

勢いあまって・・・というのは冗談ですが
お取引中のお客様からのご連絡を待つ間に

ブログの更新をしてしまおう!
という魂胆です ( *´艸`)


昨日はインペリアルトパーズとシトリンの
優雅なブレスレットをご紹介しました。

今日は昨日チラリと触れた作りかけの
ネックレスをご紹介します。

昨日の記事はこちらから見て下さいね♪

-▼-----------------------------------------

描いた螺旋の先にあるものは?

-----------------------------------------▲-

シトリンとインペリアルトパーズの螺旋ネックレス

  • 肌なじみのよいオレンジサファイア
  • やや赤みを帯びたインペリアルトパーズ
  • コニャックカラーのシトリン
美しい夕焼け空を連想させる
どこか儚げで美しいネックレスです。

螺旋を描くバーをポイントに
オレンジサファイアをあしらいました。


くるくると廻って廻ってたどり着く先で
上昇気流に乗れたらいいよね。


黄色~オレンジでまとめた色合いは
肌なじみも良く、サイズも程よいので

この螺旋を描くバーが
全部鎖骨の内側になる

ショート丈のネックレスも可愛いかも?

5cmくらいのアジャスターをお付けして
使い勝手良く仕上げよう。

そんな風に考えています。

お揃いデザインのピアスも仕上げたら、iichiに出品を予定しています♥

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


明日はピアスを紹介できたらいいな。

明日もまた、見に来て下さいね♪


さよならの前に・・・



ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かなぁ(≧∇≦)
画像をクリックすると順位が見られます。

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

●3本並べて ( *´艸`) 

iichiには、新作ブレスレットと同じ
シトリンを使ったネックレスがあるんです♪

3本並べて写してみました。
大きさの参考になれば嬉しいです。
↓↓↓
一番下のネックレスはiichiで販売しています。
タイトルをクリックで詳細へ♥
美しいオレンジカーネリアンとシトリンのフラワーネックレス


各ショップのギャラリーへは
↓こちらからお越しください。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla

iichi


毎日のちょっとしたお出掛けも

一人の女性に戻れる気分転換タイムに

普段着も少し華やかな装いに変える

エレガントキュートアクセサリーを

覗いて頂けたら嬉しいです。

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。