うわぁやってしまった・・・今日の失敗談。準備万端で出掛けよう♪


ご訪問頂きましてありがとうございます

今日の写真は昨年
夫と出掛けた公園で写したものです。

子供が大きくなってから
二人だけで歩くって照れますね。

照れるんですよ ( *´艸`)


今年も少しずつ、葉が色づき始めました。
あなたの心は何色に染まっていますか?

-▼-----------------------------------------

いざ行こう!スムーズに?!

-----------------------------------------▲-

お客様からのご依頼の
アクセサリーのカスタマイズを済ませて

お買い物ついでの とあるミッションのために
とある町へと出掛け・・・るための


まずは、の服選び。


ペンシルスカートにブラウス
それに合う何か羽織れるもの


羽織れるもの・・・・


ありませんでした(ノ∀`)アチャー



そもそも、そういうのを買いに行こう
そう思っていたので・・・ないのです(´∀`;)


現地で調達しよう!


仕方なしに その組み合わせには合わない
中途半端な丈のカーディガンを着て

車に乗り込んで、いざ出発!!


息子が通った高校を懐かしく眺めながら
目的地に到着。



まず

この中途半端な丈のカーディガンを
何とかせねば!!

車を降りたら少し恥ずかしい・・・



ぐぅぅぅー


お腹が鳴りました。



その中途半端な丈のカーディガンで
優雅にお食事タイム。



その後

その中途半端な丈のカーディガンで
店の隅々まで歩き回り(´∀`;)


最初に入ったお店に戻って
ニットのスヌード付きの

「今日入荷したばかりなんです!」

店員さんゴリ押しの
可愛いセットアップを試着。


少し先の季節に着られそうな
ニットのセミロング丈の

「今日入荷したばかりなんです!」

店員さんゴリ押しの
少し先の季節に羽織れるものを試着。


どちらも気に入って
購入して帰ろうと思ったら・・・



ふと綺麗に畳まれた服に目が行く。


ぱっと広げてみたら


中途半端な丈のカーディガンの代わりになる
羽織ものを発見!!


あっ。


「発見」


これを探していたんでした。
忘れていました。



思い描いていた羽織ものとは
ちょっと違ったけれど

中途半端な丈のカーディガンより
全然マシな羽織ものを入手して

タグを外してもらって着替えて
めでたしめでたし。



(ここまでだいたい2時間弱)



しばらく着ていると恥ずかしさは
失せていくものですね(しみじみ)


ハロウィンの仮装をして電車に乗るのと
同じ感じでしょうか(え?違う?)



何事も準備万端が良いですね。
今日の日を教訓として胸に刻む私でした。


いざ行こう!

その時すぐのお供になれたら嬉しいな♪


各ショップのギャラリーへ
宜しければお立ち寄り下さいませ。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla

iichi


ピンク味を帯びた優しいスギライトのペンダントはcreemaに♪
↓↓↓
出品ページへはこちらから行かれます♥


●その後、店をハシゴして ( *´艸`) 

次に立ち寄ったお店で
思い描いていた通りの羽織ものを発見!!


(´∀`;)う、うん。


まぁ、良しとしよう。

うん。

・・・・・うん。


ちょっと複雑な乙女心の私でした。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・



ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かなぁ(≧∇≦)
画像をクリックすると順位が見られます。

素敵な休日を♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。