コニャックカラーのシトリンを眺めながら、実は謎解きをしています?!

ご訪問頂きましてありがとうございます

ネックレスとお揃いの
螺旋を描くウェーブバーを使って

ピアスにしたいなぁと思っている
コニャックカラーのシトリンを眺めて

少し付けてみたりしながら
どんな感じにしようかなぁ。

考える時間は至福の時間。
ゆっくり流れてゆく静かな時間です。


集中しているから気が付かないけれど
ゆっくり流れているようで

実は、つかの間の時間で
あっという間に時は刻まれていきます。

ふと気が付くと、

「ああっ。夕ご飯の支度!!」

毎日そんな感じで過ごしています。



シトリンのピアスも、ネックレスも少し
もう少し考える時間が欲しくなりました。


閃くまで、あと一歩・・・かな。


素敵なのに仕上げられたらいいな(*´˘`*)♥

-------------------------------------

各ショップのギャラリーへはこちらから
宜しければお立ち寄り下さいませ。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla

iichi



【ブルーダイヤモンドとロンドンブルートパーズのブレスレット】

ブルーダイヤモンドと、11月の誕生石トパーズを使ったエレガントなブレスレットはコチラで販売しています♥⇒■creema ■iichi



●「普通」と「まぁまぁ」は元気な証拠? 

遠方で絶賛独り暮らし中の息子が
電話をくれるたび

「元気?」と懲りずに聞く私です。
返事は決まっているのです。

「うん」「普通」「まぁまぁ」の3つ。

「元気だよ」なんて返事を貰ったら
逆に心配になるかもしれません。


昨日は「うん」でした。


この微妙な使い分けを感じ取りたい!
この未熟な母は思うのです。


彼の通う大学の所属する部活動のHPに
元気そうな彼の姿が写っていました。

とても調子が良くて
公式試合にも出れているみたいだし

大きな大会も目前のよう。


「うん」のときは
すこぶる調子がいいのかな?

「普通」の時も
調子が良さそうだった気がする。


「まぁまぁ」の時はどうだったかな?
やっぱり変わらなかった気がするけれど。


ありったけの思考力と想像力を
目いっぱい働かせ

謎解きをしながら
今日も子供たちの元気を願うのでした。


そりゃー、作る手も止まるよね

-------------------------------------



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・



ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かなぁ ( *´艸`)
画像をクリックすると順位が見られます。

素敵な休日を♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。