大ぶりのカーネリアンを使ったネックレスが出来ました♪アクセサリーを身に着けて時短しよう。

ご訪問頂きましてありがとうございます

ぼてっと大ぶりのカーネリアンを使った
ネックレスが出来たんです♪

それが・・・・
↓↓↓こちらっ(≧∇≦)
カーネリアンの螺旋ネックレス(仮タイトル)

-▼-----------------------------------------

カーネリアンに使ったこのデザインは、もしや・・・

-----------------------------------------▲-

ん?おやおや?あれあれ?
気が付いて下さった、あなた様!!

いつも見て下さって本当にありがとうございます

実は、昨日の夜まで
ペンダントトップはシトリンでした ( *´艸`)

先日見て頂いた、シトリンの螺旋ネックレス
(↑クリックで、その日の記事へ↑)
先日 仕上げた後から

色合いは悪くないんだけど
なにか引っかかる違和感があって。


トップに使ったシトリンにも

「違うよーー。こうじゃないよーー。がっかりだよー。」

と言われている気がしていたのです。


「私はもっと、シンプルでシャープな感じが良いわ」

シトリン様のお声を聴いた気がして
(脳内劇場←)

トルソーに合わせて見たり
穴が開くほど見つめてみたり。


ふと
呼ばれた気がして顔を上げると

「いるよ。私。」

とばかりに、目に飛び込んできたのが
この、ぼてっとしたカーネリアンでした。


このカーネリアンに合うように
少しだけ配置や作りを変更したら・・・

シトリン様も納得の? ( *´艸`)
ネックレスになったと思うの

ぼてっとね。存在感たっぷりです♥

綺麗な発色で、ペンダントにしたいなぁと
時々ケースから取り出しては眺めつつ

なかなか出番のなかったカーネリアンです。

「いるよ、私」
その自己主張のおかげ(?)で

素敵なネックレスになりましたよ(≧∇≦)
こちらはcreemaに出品予定です。


シトリンを使ったネックレスも出来ました!
ピアスとお揃いにしてiichiに出品します。

(明日のブログで紹介できるといいな♪)


先日見て頂いたこちらのブレスレットは
インペリアルトパーズとシトリンのブレスレット
(↑クリックで先日のブログ記事へ↑)
今回作り直したシトリンのネックレスや
これから制作に入るピアスとは

若干イメージが異なるので
一足お先にiichiへ出品しちゃいます。


作ったものは3か所で販売しています。
ぜひ見に来て下さいね
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla

iichi



-▼-----------------------------------------

華やかなアクセサリーを作る 、もう一つの理由とは?

-----------------------------------------▲-

忙しく、時間に追われる女性が
ちょっとしたお出掛けの時間を活用して

美しいアクセサリーを身に着けて
気分転換タイムになったらいいな。

一人の女性に戻れる時間を作り出す
そのお手伝いが出来たら嬉しいな。

そう思いながらアクセサリーを作っているのですが

この、少し華やかなアクセサリーには
もう一つおすすめしたい使い方があるのです♪


実は私、無地の服が好きなんです。

シンプルなワンカラーのトップスに
同系色の長めの丈のカーディガンを羽織って

ジーンズやパンツスタイルで
過ごすのがお気に入りの日常スタイル。

そんなラフな普段着のまま
外出することも多いのです。

だけど地味な色合いのシンプルな服は
日常感たっぷりで、いかにも・・・


そこで、華やかなアクセサリーの登場です


パンプスを履いて本革のバッグを持って
色の奇麗なアクセサリーを着けたら

これだけで、ちょっと上品な
お出掛けスタイルが出来上がります。

40代のエレガントカジュアルは
アクセサリーのちょい足しで手軽に素早く

普段着を、お出掛けスタイル変えれば
これだって立派な時短テクニック ( *´艸`) 

わき目も振らずに歩くあなたから
ガラスに映る自分を見る余裕が生まれます。

楽しい時間は自分で作り出そう!!



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

記事のランキングにも注目です!!

明日も素敵な一日をお迎え下さい♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。