新作コニャックカラーのシトリンを使ったネックレスとピアスをお披露目♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

一度仕上げて違和感があって、
シトリン様からもダメ出しを受けていた←

コニャックカラーのシトリンのネックレスは
(昨日のブログはこちらから ( *´艸`) )

イヤリングに変更もできるピアスと
お揃いデザインのネックレスになりました。

アメジストを挿し色に♥

さっくりと編まれたVネックのニットに
スリムジーンズを履いて身に着ける。

海外のラフでカッコイイスタイルを
想像しながら作りました。

その割に、着用画像は・・・

エレガントスタイルもイケる ( *´艸`) 
ちょ、ちょっと違うけど(笑)

ラフな感じのVネックのニットを
持っていませんでした(ノ∀`*)


明日にはiichiへ出品したいな
と思っています。

iichi



他にも美しいアイテムがたくさん♪
他ギャラリーも見て下さーい
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla


-▼-----------------------------------------

ブレスレットをiichiへ出品しました♥

-----------------------------------------▲-

インペリアルトパーズとシトリンのエレガントブレスレット
(↑クリックでiichi出品ページへ♪↑)
その手のしぐさまで優雅になる
美しいブレスレットです。

連の半分がシトリン
半分がインペリアルトパーズ

個性的なつくりなのです♪

詳しくは、出品ページへお越し下さいませ。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

いつもありがとうございます!!!

明日も素敵な一日をお迎え下さい♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。