むぎゅっと幸せが集まった日にブログでご紹介頂きました!!幸せの連鎖発生中♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

毎日同じように過ごしている中で
毎日同じ日は全くなくて


あれっ、今日は嬉しいことが重なってる
あっ、今日は制作が進んだ一日だったな
やった!今日の信号は青ばかりだ


「同じことをしていても、ちょっと違う」
そんな毎日を私たちは日々過ごしています。

昨日の私は嬉しい出来事が
どどどっと訪れた日でしたよ。


中でも・・・・ ( *´艸`) フフフ。

-▼-----------------------------------------

嬉しい!!ブログでご紹介頂きました♪

-----------------------------------------▲-

ブログを書き終えて、製作も終えて

お気に入りのブログを見るのも
私の楽しい日課の一つです。

そこで見つけてしまいました

自分のブログとアクセサリーが
紹介されているのを!!


 (///▽///)キャー

ご紹介頂いたブログはこちらです↓↓↓

ハープ型の可愛らしい什器に並ぶもの♥


リバティの布を使って素敵な小物を作る
作家さん、月影さんのブログです♪

くふふ ( *´艸`) もう一枚(≧∇≦)

見て見て!並んでるーーー♥♥♥

幸せです。

幸せってね、オープンにすると
連鎖するらしいんですよ。

幸せな人の側にいると
自分にも幸せな出来事が起きるとか。


(詳しくはgoogle先生で検索してね)


このブログを見て下さっている、あなた様に
これまで以上のたくさんの幸せが訪れますように・・・



今回紹介して下さった月影さんの作品は

単行本サイズのブックカバーや
色とりどりのシュシュやポーチ

あっという間に売り切れてしまうものが
すんごく多いのですよ。

シュシュは合わせるお洋服を考えながら
あの色にしようかな、この色にしようかな

悩んでいるうちに売り切れます(´∀`;)
気付いた時には売り切れとかね(´∀`;)

経験者は語る。


おっと、

紹介合戦をしているわけでは無いのですが
つ、つい、ね

Classic London - リバティプリントの雑貨 -
こちらから月影さんのブログへGO!



そして、昨日はね、

iichiで出品を始めてから初めて(ダジャレ?)
嬉しいご縁を頂きました!!


在庫がなくて同じものは作れないのですが
似た雰囲気で青い石を使って作ろうかな

そう考えています♪
仕上がったら、また是非見てみて下さいね。

私の出品しているギャラリーへは
↓↓↓こちらからお越し下さいませ。

iichi


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla


幸せな気持ちはtwitterでも
楽しくお話ししたり
ほっこり幸せなツイートを発見したり。


(≧∇≦)いちいち嬉しくて良いんだと思うの!!



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かなぁ ( *´艸`)

明日も素敵に過ごせますように♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。