重ね付けしたり合わせたり。アクセサリーの組み合わせも楽しんで♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

  • どんな服に似合うかな。
  • どんな合わせ方ができるかな。
  • どんな人に似合うかな。
  • どんな時に使えるかな。

アクセサリー作りの最中は
妄想が止まらないので


このブログでも、ご提案というほど
素晴らしいものではありませんが

「こんな感じにしても素敵」と服や小物に
合わせて見て頂く事が多くあります。

完成したiichiに出品予定の、オリエンタルな雰囲気の漂うイヤリング。作りかけの時のものですが、小物と合わせた画像を、こちらの記事で見て頂けます。

出品先でも必ず1枚入れるようにしていて、
イメージを限定してしまうかな?と思いつつ


「私だったらどう合わせるかな?」
そんな目線で見て頂くのも、また楽しく


着用画像いいね♪とお言葉を頂く事もあって
とても嬉しく思っています。


そして、言葉はなくとも・・・・

-▼-----------------------------------------

やったぁ♪ネックレスの重ね付けを

ご紹介した記事がランクイン♥

-----------------------------------------▲-

このブログはアクセス数の多い記事の順に
10位までを見て頂けるように表示しているのですが

(一か月以内の記事ランキングです)

パソコンは、左側のメニューバーの中に
スマホはスクロールした一番下に表示。


その中に(*´艸`*)ウフフ

スギライトペンダントピンクグラデーションロングネックレス(creemaで販売中♪タイトルクリックで出品ページへGO!)

10月14日に書いたスギライトペンダントと
ピンクグラデーションロングネックレスの重ね付けを楽しんで♪

(↑クリックでその日の記事へ)

発見(*´艸`*)ウフフ

嬉しい♪
見て下さってありがとうございます!!


重ね付けの楽しさは、これからの季節の
シックな色合いの秋冬の服にも応用できますね。

重ね付けは他にも・・・

ロングネックレスのアジャスターを最大にしています。マダガスカル産ローズクオーツペンダントと一緒に。(タイトルクリックでiichiの出品ページへGO!)

こちらのローズクオーツのペンダントは
ブローチとの着用画像もあるんです♪

コケティッシュなお洋服もエレガントスタイルに♥本物の花とパールで作るリーフがポイントのブローチはiichiにて販売中です♪(←クリックで出品ページへGO!)

ペアで使って華やかさUP

そんな使い方のご提案も
していけたら良いなと思っています。


ギャラリーにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
iichi


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla


シックなお洋服のアクセントに♥明るいオレンジのセット(販売は別々になる予定です)
大きなトップにスリムなボディ
そのアンバランスさが魅力のネックレス

creemaに出品していたのですが
一度出品を取り止めて
バーの位置を左右対称に。

ぐっと素敵になったと思います♪

イヤリングに変更できるピアスと共に
明日には出品の予定です。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

いつもありがとうございます!!!

明日も素敵な一日をお迎え下さい♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。