秋を身近に♪新作マロンブラウンと赤い実のロングネックレスできました!!

マロンブラウンと赤い実のロングネックレス

ご訪問頂きましてありがとうございます
今日は、お写真ドーンから始めてみました。

・・・深い意味はありません ( *´艸`)

-▼-----------------------------------------

シックな色合いですが華やかです

-----------------------------------------▲-

なんと、なんと!
最初にご紹介したのは9月9日でした!

完成まで一か月近くかかってしまいました。
そのときはのブログ記事はここをクリック♪


赤をポイントにブラウン系でまとめ
とても大人っぽい色合いなのですが

実は華やかキュートな雰囲気をまとっているんです。

だから今回は・・・

こんな感じもいいけれど

今回は、エレガントなお姉さま風よりも
こんな感じの↓

ゆるっと、ふんわり♥

ふわっとした印象の服に合わせて欲しい♪
意外とこちらの方が似合います。

赤く色づけられた珊瑚と
レッドアンバーと
ブラウンのアンダリュサイトで作った
フリンジが揺れる長ーいネックレス。

ゆるゆるふわり。
秋色を軽やかに着こなして下さいね。


出品準備中です。
整い次第、出品しますヽ(=´▽`=)ノ

またお知らせしますね♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
新しい一週間が始まりますね♥
素敵な明日になりますように!!

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)