ピンクグラデーションの華奢なステーションネックレスを制作中です♪

ご訪問頂きましてありがとうございます
今日もお仕事お疲れさまでした!!

今日は大好きなロードクロサイトをメインに
ピンクトルマリンとエチオピアオパール

そして、自然色なのにピンク色の
淡水パールを黙々と繋げて

ここまで仕上がりました。↓↓↓

華奢なロングネックレスになる予定
甘すぎないピンクグラデーション
  • ロードクロサイトの独特のピンク
  • ピンクトルマリンの濃いピンク
  • 淡水パールの淡いピンク
チェーンに均等にビーズを挟んだ
シンプルなステーションネックレスですが

遊色効果の浮かぶエチオピアオパールと
波打つ模様のコルゲートビーズを加えて

カジュアルな印象に作っていますので
可愛くも格好良くも着こなせます


今のところ在庫がないこちら

エチオピアオパールとピンクトルマリンのネックレス。再販は未定です。
こういった
ペンダントタイプのネックレスとの
重ね付けも楽しんで頂けます♪

また、仕上がったらご紹介します。


今日もお読み頂き
ありがとうございました。


明日もまた見に来て下さいね



さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

今日は何位かな?(≧∇≦)
画像をクリックで順位がわかっちゃう。


●告白

今日の画像も夜撮りました(ノ∀`*)

夜まで集中力が散漫していて
作りたいものは浮かぶのに

あっちのビーズから作ろうかな
こっちを先に仕上げようかな

ビーズを並べてみたり
新しいビーズを出してみたり

結局、夜まで手が動きませんでした。

何事も、計画が大事ですね。
作りたいものを書き出してみようっと。

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)