嬉しい着用画像を頂きました♪たくさんの愛情に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご訪問頂きましてありがとうございます

朝晩とても寒くなりましたね。
今夜は、霜注意報が出ています(´∀`;)

だけど、私の心はホッカホカですヨ♪

-▼-----------------------------------------

いつも励まされています!!

-----------------------------------------▲-



クリソプレーズとローズクオーツのハートプチピアス
(販売を終えています)


『見たままの吸い込まれるようなグリーンですごく綺麗です♥存在感があって可愛い癒しピアスです(❁´ω`❁) 』
 ご縁を頂いて嬉しいご感想を頂いていた
こちらのピアスを付けた着用画像を

とーってもとっても可愛く身に着けて
とーってもとっても可愛く加工して
写して下さった画像を頂きました

画像はtwitterで見て頂けます♪
(≧∇≦)happy!!

お客様から頂くメッセージやレビュー
そして、身に着けて下さったお写真など

どれも、頂く度に心が震え
とても贅沢で幸せな宝物になっています。

頂いた幸せは、素敵だと思って頂ける
アクセサリーを作ってお返し出来たら

最高に幸せです!!

ピンク石のステーションネックレス
(ロードクロサイト・ピンクトルマリン・淡水パール・エチオピア産プレシャスオパール)
嬉しいメッセージは
力強い後押しとなって

昨日の作りかけのロングネックレスも
完成させることができました

昨日の記事はこちらをクリック♪


ここ数日、どうも集中力に欠けていて
制作も遅々として進まず

作らなきゃの気持ちが先走って
心がチグハグな状態だったのですが

おかげさまでスッキリ復活。
ありがとうございました!!

こちらのネックレスは2か所で
販売を予定しています。

もう一本仕上げたら出品します。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


毎日のお約束 ( *´艸`)
明日もまた見に来て下さいね。


さよならの前に・・・



さよならの前に・・・


(大事なことは二回です

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

奇跡の3位が続いています。
いつも本当にありがとうございます!!

●お客様だけじゃない嬉しい支え

「ちょっと休んできたら?」

午前中の仕事が一段落したところで
今日、夫に言われた言葉。

その言葉に甘えて昼寝しました ( *´艸`)


どうやらここ数日、疲れていたらしい。


作家仲間さんから頂いた励ましや
夫の気遣いで休んでみたら

一人、頭の中だけであたふたと
していたことに気が付きました。

たくさんの人に支えて頂いて
作っていられることに感謝!!

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。