改良したのを見て下さーい♪新作マロンブラウンと赤い実のロングネックレス

ご訪問頂きましてありがとうございます

10月4日の記事でご紹介した
マロンブラウンと赤い実のロングネックレス

ここをクリックすると10月4日の記事へ。


手直しを済ませてこんな感じになりました!
↓↓↓
手直しを済ませて、より華やかに♥
最初に見て頂いたものがこちら
旧デザイン
ハンガーでわかりにくいのですが
  • 首元に赤い実を足して
  • タンブルの位置を、ウエスト辺りからデコルテへ
  • タンブルの場所に赤い実を一つ
こんな風に変更しました。

マロンブラウンと赤い実のロングネックレス
秋の行楽や旅行のお供に
赤いバッグに合わせて
無地のニットワンピのポイントに

軽やかに揺れる実と一緒に
秋を満喫して下さいね。

こちらも、もう一本同じものを作って
二か所で販売します。

出来上がり次第ショップで公開します♪
また、お知らせします。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

明日もまた見に来て下さいね。



さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

今日の順位は何位かな?
画像をクリックすると順位が見れます。

●いっぱい作ったよ♥

写真が間に合わなかったのですが
今週末か来週始めには

新作を出品したい!と
今日はたくさん作りました(≧∇≦)

明日は仕事をしながら
今日の続きをしたいと思っています。

可愛いのシックなのエレガントなの
出来ています。

明日は写真を撮りたいな♪
-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。