creemaピックアップ コンテンツ『10月の誕生石トルマリン』に掲載して頂いています♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

ピンクトルマリンを使ったチェーンピアスを
creemaのピックアップコンテンツに
掲載して頂いています(≧∇≦)

ピンクトルマリン×ピンクサファイア×ルビー+リボン

チェーンを最大まで伸ばすと
顎下までの長さのエレガントさん。

チェーンを後ろに長く持たせると
快活な印象になります。

ご自分のお顔のつくりに合わせて
自在に長さを変えられるのが
チェーンピアスの良いところですね。

お出掛け着に合わせて
お好きな長さにして使って下さいね♪

ルビーの上のまあるい”カン”のところまで短くなります♥

このブログでの紹介記事は9月14日に。
クリックでその日の記事へ

creemaのピックアップコンテンツへは
こちらからどうぞ!↓↓↓
さりげなく載せて頂いています ( *´艸`)
10月の誕生石トルマリン
(↑クリックでcreemaピックアップコンテンツへ↑)

直接見て下さる方は⇒ここをクリック♥

あっ。
クラックの気になる方には向かないの。

とっても美しい発色と適度な透明感。

優雅なお出掛けの一時に
お使い頂けたら嬉しいです。


今日はちょっと短めだけど

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

明日もまた見に来て下さいね



さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

●手直しと新作づくり進めています

昨日ご紹介したロングネックレス
少し変更して出品予定です。

今、最後の仕上げを進めています。

他にもね、

とても綺麗なスギライトのルースを使った
ペンダントの制作や

イヤリングとピアスの制作を予定しています。

ロングネックレスもあと2種類は作りたい!!

家業の合間に少しずつ
情熱を燃やしながら作っています。

母には少し休めって
心配させちゃってるんだけど

(首が痛ーい、肩張ったーって言ってるからよね)

あとどのくらい作れるかなぁって思ったら
今やりたいことは全部やってしまいたい。

私なりのスピードで(でも、亀さんよね
どんどん作っていきますよ。


まぁ、亀さんだけどね ( *´艸`) ふふふ。

いつも読んで下さってありがとう

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)