creemaに新作を先行公開しました♪新作を一覧でご紹介します。

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日出品した3本のネックレスを
一緒にかけたトルソーを横に置いて
ブログを書いています。

それぞれちょうど長さが違うので
重なり合うこともなくて

まるで三連ネックレスのよう
眺めてウットリしながら更新作業中♪

早速ご縁を頂いたものもありますが
(ありがとうございます!!)

ここに出品ページへのリンクと
ご紹介した記事へのリンクを
まとめて貼らせて頂きます。

特に、暑苦しいくらい熱く語った
ご紹介記事は、ぜひ見て下さいね!!

今日は画像が多めなので
(不本意ながら?)文字数控えめで
ご紹介だけしたいと思います。


-▼-----------------------------------------

美しいネックレスは3本出品しました

-----------------------------------------▲-

作品タイトルをクリックすると
ショップへ飛びます(≧∇≦)



マロンブラウンと赤い実のロングネックレス

ブログでの紹介記事はこちらです。

こちらのネックレス

ご紹介している時には
気が付かなかったのですが

こんな風に女性らしいスタイルにも合う
意外と色気のあるネックレスでした♪


華奢で繊細な雰囲気。少しアシンメトリーなの♪
甘すぎないピンクグラデーションのステーションロングネックレス

ブログでのご紹介記事はこちらです。
(夜に写した画像で色が悪いですが)


-▼-----------------------------------------

エレガントキュートな耳飾りは

2種類公開しました(≧∇≦)
-----------------------------------------▲-

優しい丸みと凛とした赤
レッドスピネルの連なる輪のロングチェーンピアス(イヤリング)

ブログでのご紹介記事はこちらです。

綺麗可愛いイヤリング
ピンク×ピンク 華やかキュートなリボンイヤリング

ブログでのご紹介記事はこちらです。

今日はリンクがいっぱいですが
迷子にならないよう気を付けて♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


明日もまた、見に来て下さいね。




さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

ブログ村は、注目記事の
ランキングも見れちゃいます♪

今日の記事の一位は何かなぁ(≧∇≦)

-------------------------------------

●On-line shop

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
creemaに新作を公開しました♥

minne
https://minne.com/calla

iichi

iichiに出品を始めました♥
「私の秋」見つけて下さいね♪


●惚れてまうやろ~

昨日のiichiオープンのツイートを
iichiさんでRTして下さいました!

こういうやり取りって「普通ない」
そう思っていたので、とっても嬉しい
ホカホカ嬉しい気持ちです。

人と人との繋がり、大切にしたいよね。
iichiさん、素敵です!!惚れたー

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。