【11月の新作】クールな中に色気を忍ばせたグレージュのピアスとネックレスをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日から新作の写真を撮って ご紹介していこう♪


と、思っていた矢先。

・・・雨でした(´∀`;)今日は冷たい雨でしたね。


雨が降っていると暗いので、ブレたり
本来の美しさが出にくかったりします。

昨日写しておけばよかった!
仕方のない後悔をしながら

暗い中でも美しいもの、ないかなぁ
出来上がった新作を眺めながら考えました。


んで、見つけましたーヾ(o´∀`o)ノ

まだネックレスの方は未完成の状態で
今も試行錯誤を続けているのですが

ちょっとだけ、ご紹介します。

-▼-----------------------------------------

グレージュのクールビューティ♥ピアス&ネックレス

-----------------------------------------▲-

シリマナイトキャッツアイ&ブラックサファイア(ネックレスは、この画像を写したあと少しつくりを変更しています←リンクをクリックでcreemaさんの出品ページへ)

キャッツというより、絹のような光沢の
シリマナイトキャッツアイに

  • 3mmルースのブラックサファイア
  • アイオライト
  • ラブラドライト
を合わせたグレージュのペアになります。


耳元にだけフリンジを散し
下部はスッキリさせました。

ピアスはイヤリングへと変更できます


寒い冬。身体に合うコートを着て
颯爽と歩く女性の姿が目に浮かびます。


ネックレスも格好良くって女性らしいもの
これを目指して仕上げたいと思います。



試行錯誤の続きをしますので
今日はとっても短めで失礼します。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

ギャラリーにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
iichi

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla

11月の新作は今週末には
販売をしたいと思っています。
-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。