【11月の新作】藍と青のユニセックスカラーを使って♪ピアスだけ完成しています。

ご訪問頂きましてありがとうございます


クールビューティなネックレスとピアスを
昨日のブログでご紹介しました。

(昨日のブログはこちらから♪)


今日は↓↓↓こちらを見て下さーい

12月の誕生石ラピスラズリとターコイズ、アイオライトを使って

優しさとは程遠い色合いですが

ブーツにスカートやワンピース
上品カジュアルなスタイルにも

使いやすいと思います。

ふわもこニットを甘くしすぎず着たい
そんな時もお役に立てると思います。

どんなスタイルに合うかなぁ。
髪は下ろしても素敵かなぁ。

今日も妄想全開で手を動かす私です♪


ネジバネイヤリングにも変更できます。


ブレスレットは、まだ試行錯誤中で
一応繋げてみた状態なのですが

雰囲気は、ちょっと男性的な感じで
作れたらいいなぁと思っています。



こちらは今週の出品は見合わせようと
思っています。

また、ブレスレットが仕上がったら
ご紹介しますので見て頂けたら嬉しいです。




考えてみれば、

青は青に合わせてしまう。
そんな好みがある私。


現在出品中の作品にも
ご購入頂いた作品にも

多く含まれています。


青と青の組み合わせ。
探してみる楽しみも(*´艸`*)

ギャラリーで見つけて下さい
creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

iichi


minne
https://minne.com/calla

------------------------------------------

●今日は祝日でした。

「起きるよーー」
いつも通りに娘を起こし

食事の支度を整えて
彼女が起きてくるのを居間で待機。


「・・・・ママ、今日ガッコ休み」
Σ(゚д゚lll)


Σ(゚д゚lll)そ、そうでした。
お弁当まで包んでいました。


休日に起こす。
時々やってしまう、我が家の日常風景。


「あと、一時間くらいで起きてくるから。
ご飯、そのままでいいよ。」

娘の優しい気持ちに感謝しながら
よそったご飯を静かに炊飯ジャーに戻すのでした。


”自分で起きるのが自立の第一歩”
そんな言葉を聞いた気がします。

真逆をゆく、私と末娘。

”自立させなきゃ。社会に出たら大変よ”
そんな言葉も聞いた気がします。


困ったら、その時本人が考えたらいい。
教えることも必要な事はあるけれど

そうなるかもわからない未来を
不安がったり
心配したり
そういうのは好きじゃない。

「先へ先へ。娘の一歩先へ」よりも
娘と共に歩んでいくのが好みです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

いつもありがとうございます!!!

明日も素敵な一日をお迎え下さい♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。