【11月の新作】ほんのりと黄色味を携えた藤色アメトリンのネックレスと耳飾りができました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます


今週のうちには出品したい!
黙々と作り続けて、あっという間の木曜日。

明日は仕事のお休みを頂いたので
出品用の写真を撮って整理して

土曜日と日曜日の2日間で
今日までご紹介したアクセサリーを
出品したいと考えています。


今日は、ほんのり黄色味を帯びた
透明感とカットの綺麗なアメトリンを

いつもながらのデザインで仕上げた

女性らしい優しさと
ふんわりと色気の漂う

ネックレスと耳飾りを見て下さいね♪

-▼-----------------------------------------

今日もウェーブバーのアクセサリーです♪

-----------------------------------------▲-

藤色アメトリンの美しい曲線を描くネックレスとピアス

この曲線が女性らしさに磨きをかけて
より一層美しさを引き出してくれます。

アメトリンにも色々ありますが

今回入手できたのは
一見アメジストそのものの粒です。


とてもわかりやすい色合いの
アメトリンが欲しい方には向きません。


ピアスはチャームを外してもお使い頂けます。
こちらの粒は、真ん中付近に
ほんのりと黄色味が見られます。

こちらはネックレス
粒の上下に黄色味を見て頂けます。


いくつか在庫をご用意していますが
アメトリン具合のわかりやすい粒から発送します。

スワロフスキーに見られるような
細かいカットの入ったアメトリン。

ガラスのようなその見た目に合わせて
シャーベットカラーでまとめました。


暖かいお家の中で冬に食べるアイスも
また美味しいですよね。

冬に身に着けるシャーベットカラーも
きっと また格別デスヨ(*´艸`*)


シャキッとした空気感を身にまといながらも

どこか儚く、優しさと色気を忍ばせた
ネックレスと耳飾りに仕上がっています。

出品まで あともう少し(*´˘`*)

ぜひ、ギャラリーにもお越し下さいませ。


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

iichi


minne
https://minne.com/calla

年内minneさんへの新作の出品はありません。



-------------------------------------

●お知らせ~♥

昨日ご紹介したハートペリドットは
イヤリングを15mmにしていましたが

フープピアスの径にサイズが近い
17mmを見つけましたので

そちらが届き次第
変更して撮り直して出品します。

(昨日の記事はこちらからどうぞ♪)



-------------------------------------

●お知らせその2

ピンクグラデーションのロングネックレスの在庫は、あと1つ♥⇒creemaに出品しています。


ご注文頂いたピンクグラデーションの
ステーションロングネックレスは

クリーニングとコーティングを施して
明日の朝一番に郵便局へ持ち込みます。

ご縁を頂きましてありがとうございました。
ワクワクのうちにお届けできたら嬉しいな♪


新品のアクセサリーにクリーニングと
コーティングを施すその理由と
作業の手順につきましては


こちらをご覧下さい↓↓↓
■理由について
■作業の手順をご説明


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

いつもありがとうございます!!!

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。