ゆっくりしたい休日に飲みたい。私のおすすめの信州ワイン♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

次々と出来上がってゆく新作を眺め
嬉しくってしょうがない近頃の私です。

今作っている新作は、今週末にまとめて
出品したいなと考えています。

また少しずつご紹介しますので
見て頂けたらとても嬉しいです♪


さて。
今日は日曜日ですから(≧∇≦)


宣伝を兼ねた(笑)アクセサリーブログは
今日はちょっとお休みして・・・

-▼-----------------------------------------

私のおすすめ信州ワインをお教えします♪

-----------------------------------------▲-

たいしてお酒に強くない私ですが
最近ワインにはまっているのです(*´艸`*)

一日100ccくらいで十分なんだけど
そんな私が美味しい!そう感じるワイン


そ・れ・は

↓↓↓こちら~
信濃ワイン
(↑クリックでサイトへGO!↑)

キッカケは

友人へのお土産にと立ち寄った酒屋さんで
勧めて頂いたのが信濃ワインとの出合い。

飲んだこともないようなものを勧めても・・・
と思い、自分用も買ってみたのです。

口当たりが良くてとても飲みやすいものでした。

ワインを飲んで
美味しいと感じたのは初めてだったんです。


銘柄のせいかな?


スーパーで別の銘柄の信濃ワインを買って
おそるおそる飲んでみる(笑)


やっぱり美味しい~


ワインって美味しいものだったの?


他の信州ワインも試したくなります ( *´艸`)


スーパーで手に入る信州ワインを
色々飲んでみました。


これは、変な味。
これは・・・まずい(口に合わない)


1300円くらいのものから4000円内で
買ってみた信濃ワインは全部当たりでした!

渋いのが好きな方や好みはあると思います。


ですが、

私のようにお酒に強くなくて

  • 一口目から美味しいと感じる、飲みやすいワインをお探しの方に
とーってもおすすめです!(*´艸`*)


長野へお越しの際のお土産は
信濃ワインがいいですよ~。

白も赤も美味しいです。
どれを飲んでも外れなしです。

(ワイン歴はとっても浅いけどね

サイトでは通販もやっているようですが
まずは酒屋さんで入手するのが一番!

信濃ワイン、全国に置いているのかなぁ。


ご主人様とのゆっくりできる日に、
お友達との食事のお供にお試し下さい。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日からまた新しい一週間が始まりますね。
新しい日、新しい明日。
ワクワクが待っていますように。

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

ギャラリーにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
iichi


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
iichiより2点移動しました。

minne
https://minne.com/calla

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。