女神が舞い降りたような美しさです♪藤色アメトリンのネックレス(ピンクトルマリンタイプ)

ご訪問頂きましてありがとうございます

先にピアスが仕上がっていた
(↑クリックでピアス紹介記事へ↑)
藤色アメトリンを使ったネックレスの方も

完成しましたーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日は、女神が舞い降りたような
美しいネックレスをご紹介します。

(先のリンクをクリックすると)
ピンクトルマリンのルースを
石枠にはめていない状態で見て頂けます。

ピンクトルマリン、ローズクオーツ、藤色アメトリンのネックレスとピアス♥
ピンクトルマリンのルースは
ピンクの濃いものとローズ系の2粒。

一番薄い色は、ローズクオーツです。


淡水パールとモルガナイトを合わせて
優美な雰囲気に仕上がりました。

写真を撮りながら「女神さまみたい
なんて思ってしまうほど美しいのです。


先日出品した↓↓↓こちらの方は
藤色アメトリンのシャーベットカラー*ウェーブラインネックレス
(クリックでブログで紹介した記事へ↑)
リトル・マーメイドのアリエルのよう

その色合いや雰囲気を眺めながら
こちらもウットリする私なのでした。



ブログではご紹介しきれない
色々な角度から写した作品画像は

ショップのギャラリーで見て頂けます♪
11月20日~25日は発送をお休みします。

↓↓↓こちらからご覧下さい(≧∇≦)

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
11月の新作を出品しています。

グレージュのネックレスはブログで
ご紹介した後、少し変更しています。

iichi

ピンクトルマリンとアメトリンのネックレスと
Vシェイプピアスはiichiさんで販売します。

minne
https://minne.com/calla
年内minneさんへの新作の出品はありません。

-------------------------------------

●写真を撮りながら幸せに浸ります。

フリンジタイプのアメトリンのネックレスなど
お買い求め頂きましてありがとうございます!

ご縁を頂けることに嬉しさいっぱい
感謝の気持ちいっぱいで

ついつい過剰になるラッピングをしながら
そして、写真を撮りながら

うーん、どれも綺麗
ついついウットリしてしまう私です(*´艸`*)

素敵な毎日のお供にして頂けて
こんなに幸せなことはないよね

幸せを頂いてありがとうございます!!

シャーベットカラーのアリエルを思わせるネックレスピアス再販しました♥

ルビールースペンダントは
minneでも販売しています♪
(↑ここから出品ページへ↑)

実は、もう一つ在庫がありますので
creemaで再販の予定です(*´艸`*)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
今日の順位は何位かな?

明日も心を弾ませ過ごしましょう

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。