美しい夜空を切り取ったようなラピスラズリを使ったネックレスが出来ました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

12月の誕生石ラピスラズリを使った
出来立てほやほや~♪(*´艸`*)

通常よりも少し長めにお作りした
ミディ丈ネックレスをご紹介します。


-▼-----------------------------------------

夜空に儚く煌めく星々と共に。

夜空を切り取ったようなネックレスです♪

-----------------------------------------▲-

長さ2㎝もある大ぶりのラピスラズリを使い
出来上がったネックレスを見て下さいね

文化の日にご紹介したラピスラズリのピアスと一緒に写しました。
(その日の記事はこちらから見て下さいね)
夜更けのラピスラズリ
深夜のアイオライト
未明のアメジスト

空をイメージした色合いです。

3mmのルースをテグスでまとめて
華やかさも忘れずに忍ばせています。

美しい夜空には美しい星々が輝きます(*´艸`*)
裏側を透かしパーツを使わずに
テグスでまとめただけの形は

テグスのしなやかさを残しつつ
ぎゅっと硬くまとめてあります。


透かしパーツを使わないのは

  • ルースの輝きを損ないたくない
  • 軽やかに仕上げたい

そういう思いからなんです。

指先で、モチーフの端と端をつまんで
ぎゅっと力を入れると
ぶにっと柔軟に動きますが
形は崩れません。

出品した際には、このルースモチーフ部分の
裏側にも注目!して見てみて下さいね。

チェーンの長さは大体50㎝くらいで
5㎝のアジャスターをお付けしています。

身に着けた感じは・・・

iichiさんで出品中です。
こちらから見て下さいね♪


現在出品中の作品は、ギャラリーより
一覧で見て頂けますヽ(=´▽`=)ノ

ぜひお立ち寄り下さいませ。

11月20日~25日は発送をお休みします。

↓↓↓こちらからご覧下さい(≧∇≦)

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
11月の新作を出品しています。


iichi

今週出品の予定ですが
少し遅れるかもしれません。

張り切って制作中です!!

minne
https://minne.com/calla
年内minneさんへの新作の出品はありません。

そちらでなくてminneさんで購入したい
そんな風に思って下さいましたら

お手数をおかけしますが
ご連絡を頂けたら嬉しいです。

-------------------------------------

●女神さまは旅立ちます。

その美しい羽根で颯爽と旅立ちます♥
昨日のブログで紹介させて頂いた
(↑クリックで昨日の記事へ↑)

女神が舞い降りたような、この美しいペアは
既に行き先を決め旅立つ準備をしています。

ありがとうございます

発色の良いピンクトルマリンが
ネックレス1本分だけありますので

そちらを制作しiichiさんに出品の予定です。

出品の際の写真は
実際お手元に届くもので撮り直しますね。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
今日の順位は何位かな?

明日も心を弾ませ過ごしましょう

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。