ラピスラズリのネックレス修正しました。日々変わってゆくギャラリーもお楽しみ下さい♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

一昨日ご紹介した
ラピスラズリのネックレス
(↑クリックでその日の記事へ↑)

着用画像を眺めていたら
少し手を加えたくなりまして

↓↓↓こんな風に変更しました。

ラピスラズリのボタンカットを1粒増やしました


一昨日見て頂いた時はこんな感じでした。
変更前の画像です。
ラピスラズリのボタンカットを
1粒増やしたことで

チェーン部分に並べた石の位置が
左右同じくらいの高さになっています。

また撮り直して出品の前には
ご紹介したいと思っています。


-▼-----------------------------------------

時には出品中の作品も変更します

-----------------------------------------▲-

既に出品をしておりました
グレージュのネックレス
クリックでご紹介した日の記事へ)

変更前です
変更後です。
ルースの反対側にアイオライトをプラスして
もう少し華やかなつくりに変更しました♪


着用画像を何度も撮り直してみたり
タイトルをちょっと変更してみたり
今回のように作品に手を加えてみたり


日々変わってゆくギャラリーを

「今日はどこか変わっているかな?」

そんな目線でもお楽しみ下さいね(*´艸`*)

改善してゆくことでより良くなる
そう思いながら日々手を動かしています。


昨日と違うところを見つける愉しみ。
私のギャラリーへは
↓↓↓こちらからお越し下さいませ。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
ご紹介したグレージュのネックレスは
creemaさんで販売しています。


iichi

今週出品の予定ですが
少し遅れるかもしれません。

今日ご紹介したラピスラズリのネックレスは
iichiさんで販売の予定です。

別の作品も張り切って制作中です!!

minne
https://minne.com/calla
年内minneさんへの新作の出品はありません。

そちらでなくてminneさんで購入したい
そんな風に思って下さいましたら

お手数をおかけしますが
ご連絡を頂けたら嬉しいです。


11月20日~25日は発送をお休みします。

-------------------------------------

お客様にtwitterで紹介して頂きました♥

ご購入頂くだけでも嬉しいのに

その上をゆく幸せを頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を撮る
感想を書く

この手間を頂ける有難さに胸を熱くしながら
これからも励み続けます。

いつも愛情を頂きありがとうございます。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
今日の順位は何位かな?

明日も心を弾ませ過ごしましょう

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。