いつも一緒に。ジュエリー感覚で身に着けられる一粒ネックレスが出来ました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

iichiさんに出品しようと思っている
アイオライトを使ったネックレス。

少し時間をかけながら
ゆっくりペースで制作をスタートしました。


アイオライトは少し時間がかかりそうですが
新しいネックレスが出来ました(≧∇≦)

今日は、こちらをご紹介します。

-▼-----------------------------------------

一粒ネックレスは重ね付けも楽しんで♪

-----------------------------------------▲-

ペリドットとアメジストのダイヤカットネックレス
後ろ側が尖った形のルースカットが施された
美しい宝石質のペリドットとアメジスト。

気分やお洋服に合わせて

それぞれ別々でもお使い頂けるよう
チェーンは繋がっていないのですが

こんな風に重ね付けもできて
とっても素敵でしょう

両方とも長さ調節ができますので

ペリドットのチェーンを短く
アメジストのチェーンを短く

お好みでお使い頂けます。


こちらのチェーンは、creemaで販売中の
ハート型ペリドットと同じつくりです。
↓↓↓
ハート型ペリドットをご紹介した記事はこちらです。

アジャスター部分はこんな風になっています。
留められる場所が2か所あります♥
アジャスター代わりの丸カンで
長さ調節ができるので

一枚目の写真のように
重ね付けも楽しめちゃいますヨ♪


こちらは、iichiさんへの出品を終えたら
月末にcreemaさんへ出品の予定です。

(予定です(´∀`;)よてい・・・)



creemaさんに新作あーっぷしています。


エレガント・エ・ルディックのギャラリー
こちらからヽ(=´▽`=)ノドウゾ

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



minne
https://minne.com/calla


11月20日~25日は発送をお休みします。

-------------------------------------

雨の日は暗くなるのが早いですね。
外出時にはお気をつけて。

少しずつ、寒さも増してきましたし
風邪などひかぬようご自愛下さいませ。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみです(*´艸`*)
今日の順位は何位かな?

素敵な休日を

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。