試行錯誤中のアイオライトのネックレスをチラ見せ♪一週間ありがとうございました。

ご訪問頂きましてありがとうございます

一週間の区切りの日曜日も
ワクワクと過ごせましたか?

私はね、いつものように
仕事をしながら新作づくりに励みました。


昨日のブログでチラッと書いた
(↑クリックで昨日の記事へ↑)

アイオライトを使ったネックレスは
一旦は、こんな風に仕上がって・・・
アイオライトとブルーサファイアネックレス
もっと良くなる。

そう思いながら改善しています。

仕上がったら、また見て下さいね♪


仕上がっている作品一覧は
こちらから~ヽ(=´▽`=)ノ

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



minne
https://minne.com/calla


11月20日~25日は発送をお休みします。

-------------------------------------

●今日は日曜日♥

日曜日も仕事の私でも
日曜日は休日気分で過ごしています。


仕事をしているのも、一日の流れも
いつもと全く変わらないのに

(身体の疲労感も、たぶん一緒)

なのに

何かが月-土とちょっと違います。
街の空気も少し違うからかな?


言葉で上手く伝えられないのですが

いつもはキリッとした空気が
ふんわりとした空気になる

そんな感じなんです。

(まるで冬から春にかけての空気感のようですね


普段はお風呂の中でも
常にアレコレと考えたり
本を読んだりするタイプですが

日曜日は

私にとって特別なシャンプーを使ったり

ワシャワシャと乾かしてしまう髪の毛を
丁寧に少しずつ乾かしたり

アロマオイルを焚いてみたり
(ゼラニウムが一番好きです!)

いつもと同じ場所を歩くときも
いつもよりもゆっくりと歩いてみたり


いつもと同じでいつもと違う。
そんな特別感を味わっています。


このオンとオフの自然な切り替えが
私を保つ秘訣なのだなぁと

仕事をしながらでも
そんな感覚を味わえる所が
自分でも結構気に入っています。


こうして私の”休日”は幕を閉じ
新たな一週間に向け英気を養い


チャンネルを切り替えるように
自分を切り替えて


明日からはまた、キリッとさんです♪
(*´艸`*)一週間宜しくお願い致します。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみです(*´艸`*)
今日の順位は何位かな?

明日からの新しい一週間も
素敵なことがいっぱい訪れますように♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。