クリスマスに身に着けたいアクセサリー♪ネックレスとピアスが仕上がりました!

ご訪問頂きましてありがとうございます


ブログの更新をしないまま
昨日から今日にかけて黙々と制作していた

クリスマスに身に着けて頂きたい
アクセサリーが完成しました!ヽ(=´▽`=)ノ


-▼-----------------------------------------

静寂に心を澄ませば

-----------------------------------------▲-

twinkle✨ オーナメントリースのピアスとツインリングネックレス
クリスマスの夜


楽し気に人々が行き交う

賑やかな大通りを抜け


路地へと一歩足を踏み入れると


別世界に飛び込んでしまったような

静寂に包まれることがあります。


街の喧騒を遠くに感じながら


どこからか聞こえてくる

パイプオルガンの調べに耳を澄ませて


積もった雪の白と

空の群青を独り占めする贅沢を味わおう。



聖なる夜にふさわしい
藍と青を組み合わせたアクセサリーです。


詳細な画像はまだ写していませんが
私なりのこだわりが詰まっています。


煌びやかなピアスとネックレスを揺らして

賑やかな場所
静かな場所へ

出掛けましょう


  • 美しくてどこか可愛らしい
  • 華麗にも可憐にもなれる

そんな印象に仕上がっています。

iichiさんとcreemaさんへ出品を予定しています。


出品したら、またお知らせしますね♪


ピアスはチタンポストのスタッドピアスに
変更をしています。


現在出品中の作品一覧は
こちらからご覧下さい。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


minne
https://minne.com/calla


11月20日~25日は発送をお休みします。

-------------------------------------

●気が付いたら

最近特にまとまった時間が取れなくて

写真を撮るのも短時間になってしまったり
やり切りたい所まで進まなかったり

そんな状態が続いているのですが

昨日のお風呂上がりの21時。


いつもはブログを書き始める時間に
どうしても作りたくて作りたくて

「ここまでやったらブログを書こう♪」

せっせと手を動かして

気が付いたら23時を回っていました・・・

(´∀`;)凄い集中力。
学生時代にも発揮したことはありません。


好きなことは時が経つのも早いですね。

続けていられる幸せを噛み締めつつ

「早く出品したぁぁぁい!!」

心の中で叫んでいます。

あともうひと頑張り

仕上がりを是非楽しみにしていて下さいね。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
幸せな気持ちを頂いて
いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。