旅立つ前の心残りが一つあるとすれば・・・

ご訪問頂きましてありがとうございます

この記事が投稿される頃
私は絶賛お出掛け中のはず。


こちらの記事も前の2つの記事も
予約投稿をしています。


スケジュールに狂いがなければ
この記事は22日の朝8時半に投稿されている

はずなのです(*´艸`*)


そんなわけで留守をする前に
書いているのですが

今回の新作出品のタイミングに
間に合わせることができなかった

アイオライトのネックレス
(↑クリックで11月15日の記事へ)

これを仕上げることが出来なくて
とーーーっても心残りなんです。

リンク先の記事から少し変更して
今は↓↓↓こーんな感じ♪


アイオライトとサファイアのネックレス(予定)

強い色のサファイアなので
左右のサファイアの高さを同じくらいにして

バーとリングを多めに使って
ステーションネックレスのように

仕上げてみようかな
そんな風に考えています。



少しずつ、「いいね」に近づいてきています。

仕上がり次第の出品を考えています。
帰ったら続きを頑張るぞ!!

気合十分
お出掛けを楽しんできます(います)。


creemaさんとiichiさんへ
新作公開しましたヽ(=´▽`=)ノ

こちらからご覧下さい。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


minne
https://minne.com/calla


11月20日~25日は発送をお休みします。

-------------------------------------

●実はこの後も・・・

明日の分も予約投稿していきまーす♪
朝8時半には公開の予定ですので

明日もまた覗いてみて下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
幸せな気持ちを頂いて
いつもありがとうございます。

素敵な休日を♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。