パワーストーン的お守りリングとブレスレットをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

新作を作ろうと思ったら
アイオライトのネックレスは思案中)

材料に足りないものがあったので
届くのを待っている間に

最近minneさんでじわじわっと
お気に入りの数が増えてきている

リングやブレスレットの撮り直しをしました。
今日は撮り直した3点をご紹介します♪


-▼-----------------------------------------

クリアな私へ。白銀アミュレットリング

-----------------------------------------▲-
minneさんで販売しています。
↓↓↓
「7つの宝石★白銀アミュレットリング約9号&11号は即納できます」



色石を7種類使ってワイヤーでまとめています。

シャキッとクールな色合いで
冬のシーズンにぴったりです。

色合いはクールでクリアなのですが
使っている石は癒し系です。

ワイヤーで巻き付けているので
リング部分が太く感じるかもしれません。

お届けしたら、逆に華奢に感じるのかも。

感じ方は人それぞれですが
私の場合は、市販の指輪を付けている
その感覚と違いはないです。


詳しくは出品ページで
ご説明しています。


-▼-----------------------------------------

チャクラストーン。春色アミュレットリング

-----------------------------------------▲-

わかりやすいよう、石の位置に名前を入れました。(白銀アミュレットリングの方も記載した画像があります。)
minneさんで販売しています。
↓↓↓
7つの宝石★春色アミュレットリング即納9号
こちらには、身体のチャクラに
ちなんだ石を入れました。

「元気」の「気」がないと、心の安定にも
身体の健康にも影響が出ますので
こちらは「気」を意識してお作りしました。


どちらのリングにも
7つの色&7つの石を使い

幸運体質を呼び込もうという
コンセプトで制作しています。



幸運と言えば・・・


-▼-----------------------------------------

Happiness 慈愛

-----------------------------------------▲-
Happiness アクアマリンとマリアライトのブレスレット
二か所で販売しています♥
minne ■ creema
聖母マリアから名付けられた
マリアライト(パープルスキャポライト)や

アクアマリン、レモンクオーツ
ローズクオーツを使って

とてもやさしく慈愛に満ちた
組み合わせのブレスレットです。


毎日追われるばかりで疲れた時
癒されて頂きたい

そんな思いからお作りしました。

疲れると自分に対しても人に対しても
優しくなれません。


優しい空気を身にまとい

本来の美しいあなたに・・・



新作も出品しています。
ギャラリーへも是非お越し下さいませ


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



minne
https://minne.com/calla



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
幸せな気持ちを頂いて
いつもありがとうございます。

素敵な休日を♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。