一緒に旅をしてくれた相棒を見て下さーいっ♪ネックレス編

ご訪問頂きましてありがとうございます

宿泊を伴う外出の時
アクセサリーを新調する事の多い私です。

大体、前日や当日の朝
思い立って作ります。

(だから出掛ける前にバタバタするのね


今回のお出掛けの相棒は
お守り石をぎゅぎゅっと集めたペンダント♪
↓↓↓


ロードクロサイトの8mmカボション
アメジスト3mmルース
ブルートパーズ3mmルース

ベゼルワイヤーを使って
カボションをフレームのように包み

テグスで全ての石をまとめています。

このタイプのペンダントは
今年の初めころお出しして
今は全て完売しています。

大好きな作りのペンダントなので
もう一度作ろうかなと考えています。


この組み合わせは初めて作りましたが
この色合いも素敵でしょう?(*´艸`*)




画像のようなカットソー素材のお洋服も
ニットもシフォン生地も

ベゼルの爪が引っ掛かることなく
ご着用頂けます。

もしかするとチュールだと引っかかるかも。

素材によって爪が引っ掛かってしまう
そんなお洋服も稀にあります。

今回の旅では

  • 目の細かいニット
  • かぎあみニット
  • カットソー

を着用しましたが
どれも引っ掛かることなく過ごしました。


このペンダントの裏側を
見て頂こうと思いましたが

熱く語ってしまいそうなので
(きっと長くなります)

明日、続きを書きたいと思います。
明日もまたお立ち寄り下さいませ。


新作も出品しています。
ギャラリーも見て下さーいっ


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



minne
https://minne.com/calla




「お守り石」のその効果なのか
息子の調子もとっても良くて

過ごした伊勢神宮付近の皆様も
とっても優しくて温かい人ばかりでした。

とても素敵なお出掛けになりました。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
幸せな気持ちを頂いて
いつもありがとうございます。

素敵な明日を♥

アコヤ真珠ツインハートブレスレット

クリックでcreemaさんのショップへ
白百合のように美しく
華奢で可憐な印象のこちらを

creemaさんの特集で
ご紹介頂きました。

ありがとうございます(*´艸`*)
素敵なご縁がありますように・・・

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。