金具変更のお知らせ&冬にも使って頂きたいホワイト×ゴールドのアクセサリー。ラインアップ♪

ご訪問頂きましてありがとうございます


ずーーっとメッキ(GP)で気になっていた
ロイヤルブルームーンストーンの
タンブルを使ったブレスレットのチェーン。

日本製ではないし、変色しやすいかも・・・
ドキドキしながら出品していたのですが

この度ようやく金張りで(14kgf)
素敵なチェーンを見つける事が出来まして

しばらく展示にしていたものを
チェーンを差し替えて出品し直しました♪


-▼-----------------------------------------

長く綺麗な状態で使って頂きたいから

-----------------------------------------▲-

【ホワイト×ゴールド】ロイヤルブルームーンストーンのエレガントブレスレットB(こちらは表)
【ホワイト×ゴールド】ロイヤルブルームーンストーンのエレガントブレスレットA(こちらは裏側)

こちらのチェーンは喜平チェーンがWになったもの。

少し主張する適度な存在感のある
こういったチェーンを探していました。


やはり、金メッキよりも金張りの方が
金の層が厚い分、真鍮が顔を出しにくく

長く美しい状態でお使い頂けますから
変更できて、とーっても嬉しいんです


チェーンを変更したことで
お値段は上がってしまったのですが


長くお使い頂くことを考えたら
コストパフォーマンスにも優れていると
私は思っています。

変更したロイヤルブルームーンストーンの
ブレスレットの出品アドレスは、こちらです。
↓↓↓

■クラックの少な目な分、強いブルーの光を放つA
■目立つクラックはあるものの、Aよりぷっくりした粒で優しいブルーの光を放つB

どちらもcreemaへ出品しています。


-▼-----------------------------------------

冬にも身に着けたい

ホワイト×ゴールドのアクセサリー♪

-----------------------------------------▲-

ホワイト×ゴールドの組み合わせが
上品で、女性らしくて大好きな私。

たくさん作っているのです(*´艸`*)


ホワイト×ゴールド アシンメトリーピアス
(creema)
氷の粒のようなハーキマーダイヤモンドと
ロイヤルブルームーンストーンの石組み。

白の可愛らしいもこもこのニットにも
大人のスタイルにも合う耳飾りです。

金具を選べるようにしています。


ロイヤルブルームーンストーンのロングチェーンピアス
(creema)

クラシックな雰囲気を漂わせたピアス。
(イヤリングへの変更もできます)

ゴールドのしずくの中からは
クールな青い光を放ち
その存在感をしめします。

こういったクラシカルな雰囲気が好きなので

販売できないほどクラックの酷い粒を
自分用に下ろして使っています。

ピアス金具が販売中のものと違いますが
身に着けると、こんな感じに(*´艸`*)

私のはチタンポストのスタッドピアスにしています。
このピアス金具に変更もできます♪


今月か、来月早々には
白いブレスレットの再販と

新しく入手した白い粒を使って
ピアスとネックレスを作ろうかな。

楽しみな予定で頭の中がいっぱいです


クリスマスプレゼント選びも良いけれど

その日出掛ける時に身に着ける
アクセサリーの準備もお忘れなく

身に着けて華麗に出掛けましょう。


出品中のアクセサリーを一覧で見られる
ギャラリーへはこちらからお越し下さい。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

iichi


minne
https://minne.com/calla

年内minneさんへの新作の出品はありません。



-------------------------------------

●お知らせです~♥

明日はcreemaさんへ出品の予定です。

夕方以降の出品になりますが
宜しければツイッターを見て頂きながら

お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
今日の順位は何位かな?

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。