うっかりさんの、ちょっとラッキー♪を感じた話

ご訪問頂きましてありがとうございます


ネックレスを作ろうとして、うっかり
パーツの在庫を切らしている事に気が付いて

届くまでの間にテグスを使って
あれこれと試行錯誤していたら

うっかり雪の結晶ができてしまって
棚ボターヽ(=´▽`=)ノと喜ぶ立冬の私です。


(実は、サークルを作っていたのです。)



冬が始まるこの日にできた雪の結晶は
今後の作品に使えたらいいなって思っています。



冬が始まるといえば・・・

今日は出品中の、こんなタイトルの
「モードな秋のゴージャスフックピアス」

こちらの大人色シャラシャラピアスの
タイトルを、今日たまたま変更しまして。
『モードな秋を思わせるゴージャスフックピアス』
iichi ■   creema
(↑各ショップクリックで出品ページへ↑)
モードな秋を”思わせます”が
季節を問わずお使い下さい(*´艸`*)


寒い冬も、お出掛けするのが楽しくなる
心弾むアクセサリーをご紹介してゆきたいです。



ブログではご紹介しきれない

色々な角度から写した作品画像は
ショップのギャラリーで見て頂けます♪

↓↓↓こちらからご覧下さい(≧∇≦)

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
11月の新作を出品しています。

iichi


minne
https://minne.com/calla

年内minneさんへの新作の出品はありません。


●立冬と知ったのはつい先ほどです。

しれっと、立冬立冬と書きましたが

うっかり立冬と気が付かずに

過ごした今日の私です ( *´艸`)


寒さが増してゆきますね。

体調が優れない日は無理をせず
休息しながら過ごしましょう。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
今日の順位は何位かな?

明日から、また新しい一週間を迎えますね。
新しい一週間も心を弾ませ過ごしましょう

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。