Enjoying My Life

ご訪問頂きましてありがとうございます

留守の間もご訪問頂き
幸せな気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

また、ご注文頂いたままでおりましたが
お待ち頂きましてありがとうございました。

明日、発送できますので
楽しみにしていて下さいね♪

内宮
*美しい水面と美しい木々に癒されながら*


今回出掛けたのは、息子の出る試合を
観戦するためでした。

その大会が伊勢神宮の近くで行われること
を知った母に

「伊勢神宮へお参りしてきて。
素晴らしいから」

と力強く薦められたことと

二日間かけて行われた大会は
どちらも午後からという

参拝してから試合観戦できる
という好条件に恵まれたため

旅行気分で連休を満喫して来ました。


内宮
風日祈宮(かざひのみのみや)へ向かう参道


一日目に外宮へ。二日目に内宮へ。
紅葉も始まっていましたよ(≧∇≦)


外宮で一番感激したのは
実は清盛楠でした。


樹齢900年以上の古木。


1959年の伊勢湾台風の被害で
2本の株に分かれてしまったそう。

私は半株しか写せていないのですが

この古木の前に立った時
優しくてどこか温かいものを感じ
思わず涙が出てしまいました。

この楠の前にいる時間が
一番長かったかも(´∀`;)


*清盛楠*

私たちは、どの年齢でも
誰かの力を借りて生きています。

赤ちゃんだから
高齢者だから

そんなことはないのですよね。

一人で食事をし
一人で着替えができるけれど

それ以外の部分では
いつも誰かと支え合って生きています。

いろんな力を借りて生きていられることに
幸せを感じずにはいられないのでした。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
幸せな気持ちを頂いて
いつもありがとうございます。

Enjoy your life♥

神のご加護を♥

ハンドメイドのアクセサリーを
制作・販売しています♪

ギャラリーへも是非お立ち寄りくださいませ。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


minne
https://minne.com/calla

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。