iichiさんに新作を出品しました♪ラインアップ見て下さーい!!

ご訪問頂きましてありがとうございます

近頃ブログの更新が途切れ途切れですが
いつも来て下さって本当にありがとうございます。

昨日ツイッターで時間をかけて
写真が撮れたことをお伝えしました♪



その後出品作業に入りまして
先ほど公開をさせて頂きました。

クリスマスプレゼントやご褒美に
ご利用頂けましたらとても嬉しいです。

画像の下の作品タイトルをクリックして
出品ページへ是非お越し下さいませ。

-▼-----------------------------------------

iichiさん出品ラインアップ♪

-----------------------------------------▲-

紫桃花*ピンクトパーズとアメジストのピアス(イヤリング変更可)

桃色と紫色の気品あふれる佇まいの中に
優しさを滲ませる煌びやかなピアスです。


ビオラ*アイオライトとラピスラズリのピアス(イヤリング変更可)

その色合いからビオラと名付けました。
スミレ科に属する花々のように

凛とした中に色気を滲ませるピアスです。


アステリア*澄んだ冬の夜空をかたどるラピスラズリのネックレス

大きなラピスラズリを使ったネックレスは
アステリア(星座)と名付けました。

夜空をかたどった美しいネックレスは
使い勝手の良いセミロング丈です。


sweet william*藤色アメトリンとピンクトルマリンのネックレス

美女ナデシコと名付けました。

(そのナデシコの花は、別名ひげナデシコとも呼ばれるらしい(´∀`;)髭・・・)

こちらは2本目の販売になります。

一番濃い色のピンクトルマリンの
ピンクの発色が、とっても可愛いんですヨ♪


女神さまが舞い降りたような美しく
エレガントなネックレスです。


今回は、ここまでの4本が
iichiさん限定の作品です。

ご要望頂ければ
他サイトでも販売できます~
お気軽にご連絡をお願いします。


また、creemaさんにも出品している


こちらの4点も出品しました。

現在出品中の作品一覧は
こちらからご覧下さい。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


minne
https://minne.com/calla


11月20日~25日は発送をお休みします。

-------------------------------------

●実はこの後・・・

本日20時ごろ、creemaさんとiichiさんへ
新作を再び出品予定なんです♪

そちらも楽しみにしていて下さいね。
出品のお知らせはtwitterでご連絡します。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
幸せな気持ちを頂いて
いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。