iichiさんへ出品予定のネックレスとピアスを制作中です♪今日はcreemaさんへ出品しました

ご訪問頂きましてありがとうございます

本日creemaさんへ出品をしまして
明日はiichiさんへ出品の予定でしたが

来週へ先送りしたいと思います。


・アイオライトを使ったネックレス
・ピンクトルマリンとアメトリンのネックレス

こちらが完成してから出品します♪

ピンクトルマリンとアメトリンのピアスは
もうできているんですよ(*´艸`*)

ピンクトルマリンとローズクオーツとアメトリンのロングフック(Vシェイプ)ピアス
濃いめのピンクトルマリンと
ローズカラーのピンクトルマリン

そして、少し色の薄めなローズクオーツに
アメトリンの雫が美しいピアスです。

ネックレスの方は・・・・
右側の石を使ってネックレスに仕上げる予定です♥

まだルースの状態なのです(´∀`;)

イメージをめいっぱい膨らませて
作りたいと思います♪



とはいえ。

creemaさんのみで販売のネックレス
↓↓↓こちら

グレージュのクールビューティ*ウェーブラインネックレス
(↑クリックでcreema出品ページへ↑)

このネックレスと似た作りになると思います。

仕上がったら、また見て下さいね


出品中のアクセサリーを一覧で見られる
ギャラリーへはこちらからお越し下さい。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
本日、新作を出品しました♪

iichi


minne
https://minne.com/calla

年内minneさんへの新作の出品はありません。




最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
今日の順位は何位かな?

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。