出掛ける前の出品を全て終えました。iichiさんとcreemaさんへ新作追加しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨日のブログでiichiさんへの
新作のご紹介を終えた後

昨日のブログはこちらをクリック♪

残りの新作2~3点も
iichiさんとcreemaさんへ出品を済ませました。

今日は追加の新作のご紹介ですヽ(=´▽`=)ノ

-▼-----------------------------------------

クリスマスプレゼントや

クリスマス当日に身に着けて♥
-----------------------------------------▲-

いつも一緒に。アメジストとペリドットのダイヤカット一粒ペンダント(14kgf)(セット)
↑クリックで出品ページへ↑
creemaさんへ出品しました。

シンプルな一粒タイプは
いつでも身に着けやすく

重ね付けも楽しんで頂きたくて
セットで出品させて頂きました。

アジャスター代わりの丸カンを付け
どちらを短くしてもお使い頂ける

使い勝手の良いペンダントです。

クォリティも高いので
プレゼントにも良いですヨ(≧∇≦)


聖なる夜のツインリングネックレス*アクアマリンとトパーズ
creema ■ iichi
(↑各ショップ名をクリックで出品ページへ↑)


オーナメントリースピアス チタンポスト*アクアマリンとトパーズ
creema ■ iichi


11月17日の記事でご紹介した
ネックレスとピアスです。

その日の記事はこちらをクリック♪

ネックレスをcreemaさんでご購入頂いて
(ありがとうございます!!)
creemaさんでは在庫のない状態ですが

嬉しい発送を終えましたら
再販の予定です。

ご検討頂きながらお待ち下さいませ



2~3日ほど留守にしますので
その前に一区切りできてホッとしています。


お休み中頂いたご注文への返信は
24日より順次ご連絡を差し上げます。

お待たせしますが
楽しみにお待ち下さいませ。


現在出品中の作品一覧は
こちらからご覧頂けます。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


minne
https://minne.com/calla


11月20日~25日は発送をお休みします。

-------------------------------------


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

密かな楽しみ(*´艸`*)
幸せな気持ちを頂いて
いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。