イメージが形になる喜びに包まれて♪マラカイトと翡翠のビジューブローチが出来ました!

ご訪問頂きましてありがとうございます

お出掛け中に、ふと思いついて
メモしておいたデザインのブローチが
完成しましたー。

それが、↓↓↓こちらです~ヽ(=´▽`=)ノ
マラカイトと翡翠のビジューブローチ
※奥のアコヤ真珠のブローチは
ネックレスとセットで販売予定です。


グリーンのグラデーションが
とっても美しく可愛らしいんです。

ペリドットの3mmルースを使って
お花のように散らしています。

こう見えて、約3.5㎝と小さめサイズ。

コートの襟や胸元に
お使い頂けたら嬉しいです。
↓↓↓
シンプルコートのワンポイントに♥

こちらは本日creemaさんとiichiさんへ出品します。

ここではご紹介しきれない画像と一緒に
公開しますので、是非見て下さいね。


ギャラリーへは、こちらから♪


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



minne
https://minne.com/calla



ブログでしか見られない
画像もあります(*´艸`*)


スワロフスキーのお色は、クリソライトとクリスタル。グリーンパールは染め色、淡水パールです。

12月を迎えましたね。
2015年もあと少し。

思い残すことなく来年を迎えられるよう
全力で頑張ります!!

ぜひ また見に来て下さいね。

聖なる夜のツインリングネックレス*アクアマリンとトパーズ(14kgf)

★creemaさんで再販始めました。

★iichiさんにも出品しています♥

クリアで美しいクリスマスの夜を
イメージしたペンダントです。

詳しくは出品ページをご覧下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かな?
画像クリックで
気になる順位を見て頂けます♪

素敵な明日を迎えましょう♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。